caffeLittlewoods#869 S社長がクル~!
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



昨日、某S社長から電話があり「どうなの?」と言われたので

「横浜店ではシトロエンが売れて・・・世田谷では・・・」 

「知ってるよ、なぜならLW横浜店にいるから」(先に言ってください)

僕もちょうど横浜店に行こうと思っていたので急行した。
展示場にクルマを止めてお店まで歩いて行ったら「歩けるじゃん」とS社長。
そうなんです。
意味が分からない方は → コチラ を。
普通に歩けるまで回復したわけだが、理由があるねぇ。

肉離れになったその翌日、行き着けの病院へ行き相談すると
「針刺さないよね」って先生が言うわけ。
先端恐怖症かなにか知らないけど、昔から針が苦手なのだよ。
しばらく考えた末

「早く治るんであれば・・・」 
「じゃ、刺そう」 
「ん~あまり変らないなら・・・」 
「全然違うから刺そう」

引退当時の江川の気持ちが初めて解った気がする~。
針を刺してる最中、全神経が患部に集中してしまって
まだ刺してもいないのに、何センチ入ったか?とか何本刺さってる?とか
気になるままに聞いてたら「うるさい!」って先生から冷たく怒られたねぇ。
治療が終わるまでの10分足らずが数時間のように感じられたわけだが
終わった直後は右足に鈍痛と気だるいような重みをズシ~ンと感じていた。
しかし、3日経った頃から驚異的な回復を見せたねぇ。
そして普通に歩けるに至ったのだ。

長い説明だったがこんな理由だったわっけ。

ところで、S社長が凄いお土産を持ってきてくれたのだよ。
お店の前にはクルマを止めるのが困難な中、雨の中ありがとうございました。
メイプルのシュウクリームX2ケース
d0009175_19152740.jpg

美味いの美味くないのって聞くだけヤボだよ。
僕が知ってる人の中でグルメチャンプだからねぇ。
d0009175_19162128.jpg

手の平にやっと乗るぐらいの大きなサイズなのに3つぐらい平気でぺロなのだよ。
全社員どころかその家族にまで十分行き渡るほどの数でした。


家に帰って早速カボさんに報告したよ。
「あんちゃんから頂き物だよ~」
(我が家ではS社長をあんちゃんと呼んでる)
美味しい物に決まってるから目がキラキラッって光ったねぇ。
(夜ゴハンのおかずが一品増えました。S社長、あざ~す)



リオちゃんは本当は犬なんじゃないか、という疑惑が益々強くなった。
ここ二日、夜の3時に目が覚めてトイレに行ったのだが、その度にリオが
「ん~?」って言いながら起きてくる。
d0009175_19165627.jpg

で、ゴスゴス頭を僕の足に擦り付けて甘えるんだねぇ。
d0009175_1917844.jpg

「ホホホホでしゅ」
最終的には膝の上に乗って「ん~?」って言いながらゴスゴスする。
d0009175_19171736.jpg

もう一回リオのチャック探さなきゃ。


「竜馬伝」おもしろいねぇ。
今回も福山君が「かお」って呼ぶたびに手を上げて返事をしてる(カボさん)わけだが
「かお」が多すぎだよ、今回は・・・。で、毎回返事しなくていいから・・・。
(ドラマの内容が分からなくなっちゃうよ~)
そんなカボさんが「腹を切れ~」って竜馬伝のセリフを真似した瞬間リオがやってきたので
リオに「腹を切れ~」って。一瞬の間の後「切ったんだもんね~」って2人で同時に慰めたよ。
リオは虚勢手術でお腹をバッサリやってるから・・・大変よ、気遣いが・・・。




ご存知、アルファロメオのベストセラーなんだねぇ。
2003yアルファロメオ 147 2.0 ツインスパーク セレスピード ナチュラルレザー 2.2万km [横浜青葉店]
d0009175_1918930.jpg
d0009175_19181577.jpg
d0009175_19181945.jpg

昔からアルファ147セレの5ドアのナチュラルレザーが一番人気!
サイズや性能、デザインが全てにおいてGOOD!
BOSEのオーディオもこのクラスとしては、かなりいい音がするのだよ。
「昔のCDを引っ張り出して大音量で聞きながらドライブ」なんていいと思う。
あの「太田哲也」選手も去年から147セレで走ってるんだねぇ。
アフターパーツも豊富に揃っているから、買った後も飽きずに長く乗っていただける一台。
「TEZZO」には太田選手が実際のサーキット走行で培ったノウハウで作ったパーツがいっぱいある。
自分の理想を相談すればナイスなアドバイスをきっとくれるはずだ。
おっと、脱線だねぇ。この147セレの詳細情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~。


d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-08 19:28 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧