人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#868 カボルのつぶやき
caffeLittlewoods#868   カボルのつぶやき_d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



ちょっと前にLW内で「脳内メーカー」がブームになって
みんなでいろんな人の名前を入れて大笑いしたのですが
他にもいろんな○○メーカーがあってくだらないとわかりつつも
ヒマつぶしに試してみたところ・・・


「あだ名メーカー」というので社長の名前を入れてみた。
「未来派プリンス」(笑


何を根拠に?ちょっと笑えますな。


あぁ・・・また買ってしまった。
私の癖はネコ本の衝動買い。
caffeLittlewoods#868   カボルのつぶやき_d0009175_029307.jpg

このテのゆるりんとした本にものすごーく弱いようでついつい買ってしまうのです。
私、病んでるのかな?



うちの社長に先を越され悔しいんですけど。
勝手に行くなんて!!
神楽坂マンヂウカフェMUGIMARU2

caffeLittlewoods#868   カボルのつぶやき_d0009175_044033.jpg

この雑誌に載ってます。
目印は路地に入る手前に出ている看板↓ きゃーん可愛い絵❤
caffeLittlewoods#868   カボルのつぶやき_d0009175_0505211.jpg

お饅頭がメインのカフェです。
ネコカフェじゃないんだけどネコさんがいたりいなかったり。
(お店で寝ている時もあれば外に出かけている時もある)
社長が行った時は一匹上の階で寝ていたそうです。
なんで誘ってくれないかなぁ・・・・


こんな味のあるお店をパリでゆるゆる営むのが目下の夢。
宝くじ次第だけど・・・



ジジVSリゲイラ(リオ)
何度も対戦してるのにいまだ勝利できないジジ。
(私の神聖なマッサージチェアでやらないでほしいのよ・・・)

caffeLittlewoods#868   カボルのつぶやき_d0009175_16059.jpg

のっけからリゲイラだー!しかも終始ヒコーキ耳。おぉ、リゲイラは左利きだね。

caffeLittlewoods#868   カボルのつぶやき_d0009175_163854.jpg

リゲイラは普段はおっとりしてるのにやるときはやります。

caffeLittlewoods#868   カボルのつぶやき_d0009175_17795.jpg


caffeLittlewoods#868   カボルのつぶやき_d0009175_17242.jpg

ジジの顔にリゲイラの左フックが入りましたよ。

もう勝負は決まったねぇ。
ジジ、また負けだね。だっさ~


caffeLittlewoods#868   カボルのつぶやき_d0009175_11556.jpg

「あじゅ、りおしゅき。じじもしゅきー!」

アズのおかげで我が家は意外にバランスとれてるかもね(笑)





caffeLittlewoods#868   カボルのつぶやき_d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#868   カボルのつぶやき_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-03-07 23:13 | カボルです。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31