人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#867 ニャンがクル~!
caffeLittlewoods#867 ニャンがクル~!_d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


今日はニャンにやられたねぇ。
朝、出勤するとニャンが駆け寄って来て、一緒に事務所に上がってきた。
「お腹すいたニャン」的な表情で、当たり前のように待ってるから
いつものようにゴハンをあげた。
caffeLittlewoods#867 ニャンがクル~!_d0009175_21111551.jpg

すると「あれ?また食べてる」とKネコくん。
「やられた~」猫にはよくある事だけど完全にだまされるねぇ。
caffeLittlewoods#867 ニャンがクル~!_d0009175_21112764.jpg

たぶん本人(本猫)も「食べてない」って思い込んでるんだね、きっと。



そんなニャンは夜、お見送りのバイトをやってる。
caffeLittlewoods#867 ニャンがクル~!_d0009175_21114815.jpg

環八沿いの展示場から「お疲れ様ニャン!」と見送るニャンに涙。
caffeLittlewoods#867 ニャンがクル~!_d0009175_21154633.jpg

こうやってKネコくんの心をいやしているんだねぇ。



最近、注目の一台がある!ん~深く知れば知るほどいいクルマだなぁ。
ルノールーテシアスポール(フランス名クリオスポール)
caffeLittlewoods#867 ニャンがクル~!_d0009175_2112560.jpg

サーキット走らせても、めっぽう速いらしい。デザインだって好きなんですけど。
caffeLittlewoods#867 ニャンがクル~!_d0009175_21121468.jpg

正規輸入されている右ハンドルもかなり評判がいいのだが、理由がある。
クルマを好きな方なら知ってる事だけど、左ハンドルを右にして輸入する時
ブレーキのマスターシリンダーを右に残したまま移動させてるクルマが多い。
と言うより殆んどがそうなの。(コストがかかるからねぇ)
デメリットは何かって言うと、ブレーキのタッチなんだねぇ。
普段乗りじゃ気づかない程度なんだけど、高いレベルでは明らかに違うんだねぇ。
このルーテシアスポールはマスターシリンダーまで右に移動してるのだよ。
しかもブレーキ関連で言えばキャリパーがモノブロックなわっけ。(こだわってるねぇ)
エンジンルームを覗いてて等長タコ足が目に入った瞬間「これ欲しい!」って思った。
コストダウンをして、安く作ったメーカーが儲かる時代は来て欲しくない。
ポリシーやこだわりを持って細かな部分にも手を抜かないメーカーに生き残ってもらいたい!

と、言うわけでルノークリオスポールを新車で輸入する事に決めた。
こだわりの仕様で入れるので詳細情報を楽しみにしていて欲しいのだよ。


このクルマがこんな価格で買えるようになったとは・・・。
2003yメルセデスベンツ CLK 240 ナビ 5.0万km [世田谷店]
caffeLittlewoods#867 ニャンがクル~!_d0009175_2112359.jpg
caffeLittlewoods#867 ニャンがクル~!_d0009175_21124592.jpg
caffeLittlewoods#867 ニャンがクル~!_d0009175_21125410.jpg

このスタイルのベンツにこの価格で乗れたら安いでしょ。
「ヤンエグ」って言葉は死語かもしれないけど、ヤングエグゼクティブって感じ。
やっぱり2ドアクーペって贅沢でスタイリッシュなわっけ。
サイズも大きすぎないから都会でも機能的に使えるんだねぇ。
シーエルケー(CLK)って言う響きもいいよねぇ。
CLKで夜のザギン(銀座)を流したいわけですよ。
普段は吸わないタバコ(セーラムライト)なんか吸っちゃって・・・。
まっ、完全に僕には似合わないわけですが・・・。
似合う人にお勧めー!
キセノンやETC、ナビ、パワーシートなどそれらしい装備は付いてるから安心して!
詳しくはリトルウッズホームページを! では、では。


caffeLittlewoods#867 ニャンがクル~!_d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#867 ニャンがクル~!_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-03-06 21:17 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31