人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#865 リオは本当に猫なの?
caffeLittlewoods#865 リオは本当に猫なの?_d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


KミナG家からワンもカワイイですよ、全く違うんですよって話はよく聞く。
ワンというのは当たり前だけどMINIのことではなくワンちゃんの事。
KミナG家はロシアンブルー♂、アビシニアン♂、トイプー♂というワンニャン一家なんだねぇ。
そう、勘のいい方はお気づきだと思いますが横浜店のブログに出てくるケモノ店長だす。

猫には全く無い忠誠心とか、外に連れて行ける喜びとか・・・楽しいだろうなぁ。
そんな事を考えているうちに我が家にもワンに近いのがいるのに気づいた。
caffeLittlewoods#865 リオは本当に猫なの?_d0009175_20261429.jpg

リオちゃんは名前を呼ぶと「ん~?」って言いながら走ってくる。
で、抱っこして撫でると喜んで、膝の上で丸くなって僕を見上げるんだねぇ。
caffeLittlewoods#865 リオは本当に猫なの?_d0009175_20263390.jpg

「リオ、お前、犬だろー」って昨日聞いてみた。そしたら「ん~?」って言ってた。
caffeLittlewoods#865 リオは本当に猫なの?_d0009175_20264428.jpg

触った感じも着ぐるみっぽいんだよねぇ。中味が犬でどっかにチャックがあるんじゃない?
って探したくなるほどなのだよ。
なぜなら姉弟であるアズロウが凄い細身だからねぇ。(黒いせいもあるのかなぁ)
caffeLittlewoods#865 リオは本当に猫なの?_d0009175_20271797.jpg

痩せの大食い型のアズが少し羨ましいのは僕だけだろうか?


カボさんが僕よりも朝早く出かける時、ジジはカボさんの足元を右往左往するんだねぇ。
(悪い顔してるなぁ)
caffeLittlewoods#865 リオは本当に猫なの?_d0009175_20273520.jpg

ジジなりに、 「行くななのら~」って言いたいんだと思う。(顔のわりに弱虫なのよ)
caffeLittlewoods#865 リオは本当に猫なの?_d0009175_20274615.jpg

この前「ジジ、邪魔~、日本ではねぇ、黒猫が前を横切ると不吉って言われてるんだよー」
って、カボさんに怒られてた。
caffeLittlewoods#865 リオは本当に猫なの?_d0009175_20284366.jpg

そしたらジジが急に「プルルンなのら~」って言いながらイジケタ。
(通じちゃったんじゃない?)
「ごめんね~ヨーロッパじゃ黒猫は幸運をもたらすって言われてるのよ~」
ってホローしてた。
笑える「ジジ・カボ」コンビなのだよ。



また、凄いイタ車を紹介しちゃう! 「ランチア アズロウ」
2006yランチア イプシロン 1.4 DFN HDDナビ 4.0万km [横浜青葉店]
caffeLittlewoods#865 リオは本当に猫なの?_d0009175_202859100.jpg
caffeLittlewoods#865 リオは本当に猫なの?_d0009175_202932.jpg
caffeLittlewoods#865 リオは本当に猫なの?_d0009175_2029713.jpg

別に、僕が作ったわけでも、色を塗ったわけでもないので、威張れませんが・・・
この色を選んだデザイナー凄いわ。勇気あるねぇ。
お洒落なのは細かいところにもあるよー。
ハンドルとシフトレバー、サイドブレーキのブルーステッチや
アルカンターラの生地をドアの内張りやダッシュにまで使っている所。
さすがランチアだねぇ、ただの小型車と思われては心外なのですよー。
ボディーカラーはアズーロ・カサノヴァ(水色)。名前までカッコイイ!
イプシロン自体が希少なのにこの色は更に珍しいよー。
オンリーワンを希望する方にお勧めです。
ご購入いただいた方には「アズロウちゃん」と呼んでいただくのもいいかもー。
詳しい情報、写真はリトルウッズホームページを!では、では。


caffeLittlewoods#865 リオは本当に猫なの?_d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#865 リオは本当に猫なの?_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-03-05 20:38 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31