caffeLittlewoods#860 「曲げられない猫」
d0009175_18425711.gif
いよいよスタートします!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



ホンダのCR-Zが発売になったようだねぇ。
モーターショーでの発表の時からハイブリッドのリッター20km以上の
スポーツカーに興味があったのだよ。
でも、なんでこんなに変っちゃうの?
d0009175_20282267.jpg

d0009175_20313367.jpg

d0009175_20283138.jpg

これはこれでカッコイイけど、コンセプトカーとあまりにも違うねぇ。
きっと、偉い人に後方視界がどうとか、量産するにはとか、コストをどうとか・・・
言われて少しづつ変ってしまったような。
コンセプトカーの時はワクワクしたよ。(このまま出るんじゃないかと・・)
d0009175_20305771.jpg

長く伸びたノーズは運転のしやすさより、空力とかスタイルを重視したんだねぇ。
(昔の葉巻型ホンダF1を思い出すねぇ)
d0009175_2031815.jpg

張り出したフェンダーとセンターから出た2本のマフラーは只ならぬオーラを放つ。
d0009175_2031211.jpg

エクステリアと協調性のあるインテリアは流動的で躍動感のあるデザイン。だったはず。

デザイナーは怒らないのかなぁ。(横のラインとか全く変ってるけど・・・)
実物を見たらかなりイイって声が多いから・・・。
最初の期待が大きすぎるんだね。
(コンセプトデザインの発表やめたらどうかな?マイナスだよ、きっと)



今朝、「ヒグマ」こと「黒ジジ」が家の中を駆け回っていた。
「さすが鋼の様な体を持つだけあって直線は速いねぇ」って僕が言ったら
カボさんが「曲げられない猫」ってボソっと言った。
d0009175_20323567.jpg

んー、上手い表現だねぇ。(さすが右脳人間)
ジジは直線が速いだけじゃなくて冗談が通じなかったり、不器用だったり・・・似てるねぇ。
d0009175_20324550.jpg

ご存知無い方の為にご説明しておきますがジジは「魔女宅のジジ」に
似てるからジジになったわけではないのだよ。
(だいいち、似てない。今となっては)
2007年の秋にリトルウッズの社員旅行で行った修善寺で
ダンボールに入れて捨てられてたのを発見したんだ。(生まれて1ヶ月以内だと思われる)
修善寺の善寺をとって、「ゼンジ」と名づけたのだよ。(呼びにくいのでジジになった)
アズ・リオが我が家に来てから特に思うのはジジは一番大事な学習の時期に捨てられて
兄弟や母親の愛情無しに育ったから・・・(涙)「ヒグマ」になったんだねぇ。
d0009175_2033090.jpg

でも、今、アズ・リオと兄弟の様に一緒に成長してくれていると思うのだよ。
「ねー、ゼンジ!」

グッチがカボさんの朝食に反応した。(チョコの匂いが大好きなの)
d0009175_2033234.jpg

猫はチョコがダメだから匂いだけね。(思いっきり食べさせてあげたいのになぁ)
d0009175_20333781.jpg

頑固グッチは以外にも「甘党」なのだよ。(お爺ちゃんだからね)


タダのバルケッタではないのだ!
1999yフィアット バルケッタ リミテッドエディション レザー 5.0万km [横浜青葉店]
d0009175_20342364.jpg
d0009175_20343458.jpg
d0009175_20344294.jpg

「小舟」をイタリア語で「バルケッタ」と言うんだねぇ。
近づいてフロントのバンパー形状を見たり、離れて全体のデザインを見ると
ん~、なるほど「小舟」に見えてくるかも・・・。
マツダのロードスターが世界的にヒットした影響はあるだろうねぇ。
(大きさもパワーも似てる)
サイズも程よく小さいからクルマを操る楽しさがあるんだねぇ。
このモデルはリミテッドエディションといって、特別仕様なのだ。
レザーシートだったり専用アルミだったり・・・。
弊社で張り替えた幌は本来はビニール製なのだが「布」にしてみた。
素晴らしいよ。(自画自賛)
黒のボディーとエンジの組み合わせがイタリアっぽいのだよ。
実際にオープンにして風を感じたい方にお勧め!(リアルオープンスポーツ!うまい!)
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!では。


d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-02-26 20:45 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧