人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#859 「ヒグマ」が網にかかった!
caffeLittlewoods#859 「ヒグマ」が網にかかった!_d0009175_18425711.gif
いよいよスタートします!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



シトロエンC3ピカソが為替のレートの影響で
272万円 →252万円(1ユーロ120円~125円の場合)
という話は前にもしたよねぇ。
先行してこんなの仕入れてみた。
caffeLittlewoods#859 「ヒグマ」が網にかかった!_d0009175_20462716.jpg

Mativoire Beigeという色でいわゆるベージュメタリック。
バンパーの一部が黒くなっているブラックパック、ルーフレール
クローバー17インチアルミ付だ。(カタログモデルの雰囲気)
約2ヶ月後には日本に上陸するだろう。
ご興味のある方はお問い合わせ下さい。
なんて言っているうちに今日のレートを見ると大変な事になってるねぇ。
仮に、120円切ると 

なんと 242万円 になるのだよ。

ユーロが安くなってるのはどうやらギリシャの財政赤字が原因のようだねぇ。
C3ピカソが安くなるのはいいことだけど・・・
素直には喜べないなぁ。頑張れギリシャ、安くなれC3ピカソ!(矛盾してる)


我が家の話題はジジの笑い話が半分以上。
本人が大真面目だから、尚おもしろいわけだが・・・
今日も大好きなお風呂のフタに乗ってるねぇ。(そこに乗られると開けられないのね)
caffeLittlewoods#859 「ヒグマ」が網にかかった!_d0009175_20473361.jpg

で、なんか、ものすごーく考えてる。(何を考えてるかは・・・わからないのだ)
もしかしたら、これがジジが喜んでいる顔なのかも・・・
caffeLittlewoods#859 「ヒグマ」が網にかかった!_d0009175_2047506.jpg

あまりにも真剣だから、フタを開けるのをためらってしまうのだよ。

そんなジジですが、最近、首のリボンをしてない時が多い。
(恐らくアズに取られるんだねぇ)
ほぼ「ヒグマ」なので、ヒグマって呼んでる。
(硬いさわり心地もヒグマ並みかも。触った事ないけど)
ある日、ヒグマが網にかかった。
caffeLittlewoods#859 「ヒグマ」が網にかかった!_d0009175_20492373.jpg

caffeLittlewoods#859 「ヒグマ」が網にかかった!_d0009175_2059479.jpg

本人は「洗濯カゴはジジのなのらー」ってアズ・リオに横取りされないように警戒してるんだけど・・・
caffeLittlewoods#859 「ヒグマ」が網にかかった!_d0009175_2050199.jpg

可愛そうなほど誰も相手にしてないねぇ。シ~ラ~(みんなー、遊んであげろー)
caffeLittlewoods#859 「ヒグマ」が網にかかった!_d0009175_2051457.jpg

caffeLittlewoods#859 「ヒグマ」が網にかかった!_d0009175_20511960.jpg

グッチの冷めた視線が追い討ちをかけるのだよ。


余談ですが、ドラマ「竜馬伝」で竜馬役の福山君が平井加尾役の広末涼子の事を
「かお」って呼ぶたびに反応するの止めて貰えますか「カボさん」
(本名はカオルだから)
冗談で僕が、「かお」って呼んだら、「やっていい事と悪い事がある」って怒り出した。
どういう事?(やっていい事だろー!ご意見募集。炎上しない程度にね)



一般道、最速の一台なのだよ。
2005yロータス エクシージ トヨタE/G 1オーナー 禁煙 3.0万km [世田谷店]
caffeLittlewoods#859 「ヒグマ」が網にかかった!_d0009175_20513487.jpg
caffeLittlewoods#859 「ヒグマ」が網にかかった!_d0009175_20513817.jpg
caffeLittlewoods#859 「ヒグマ」が網にかかった!_d0009175_20514386.jpg

トヨタ製の192馬力エンジンをミッドに積みながら875kgという車重なんだねぇ。
通常のクルマは1300kgぐらいあるとすると400kgも軽いわけ。
(軽い女性なら8人分軽いって事)
どうなるかわかるよねぇ。クルマはオーバースピードでコーナーに入っていくと
キーって音たてて、タイヤが滑ったりするよねぇ。それが滑らないって事。(簡単に言うとね)
クルマも傾かないからかなり次元が高いって事になるんだねぇ。
軽いからパワステも付いてないよ。ほぼダイレクトに繋がっているので重さと反応の良さに
初めて乗った方はビックリすると思う。でもね、ココがエキシージの楽しいところなのだよ。
エリーゼ・エキシージのオーナーさんは頷いているでしょ。
トヨタの信頼性(最近は揺らいでいるが)とロータスのレース屋魂の融合、
ある意味ハイブリッドカーなのだよ。
GT-RやタイプRが一番だって思ってる方、一度見てみて。
探しても見つかりにくいオールドイングリッシュホワイトのエキシージの詳細情報は
リトルウッズホームページまで!
では、では。


caffeLittlewoods#859 「ヒグマ」が網にかかった!_d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#859 「ヒグマ」が網にかかった!_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-02-25 21:05 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31