caffeLittlewoods#854 ね~こはお外で駆け回る~♪
d0009175_18425711.gif
いよいよスタートします!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック

d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。


平成22年2月22日が近づいてきたって事は・・・
「ニャンニャン ニャン ニャンニャン 大感謝祭」開催間近って事!
レグザ22(ニャンニャン)型をプレゼントする日が間近って事!
d0009175_20254861.jpg

本日、お葉書を発送しましたよー。
イレギュラーで届かない可能性があるので、そんな時はご連絡下さいませ~。

「何それ?」っていってる方→コチラをご覧あれ!



「外の様子がおかしいでしゅ」 「アジュ、お外、しゅき」 「あれは雪ずら~」
d0009175_2025386.jpg

「この前も降ったでしゅ」 「アジュ、雪、しゅき」 「雪は怖いのら~」
d0009175_2026184.jpg

「雪のどこが怖いでしゅか?」 「アジュ、・・・」 「雪は白いから目立つのら~」
d0009175_2026995.jpg

(目立つのは黒猫だけだけどねー)

「ゆ~き~やコンコン、あ~られ~やコンコン・・・♪
 い~ぬ~は喜び、庭駆け回る、ね~こもお外で駆け回る~♪」
(我が家では、こう歌ってます。)
d0009175_20262142.jpg

本当は寒くて窓を開けるの嫌だったのだが、頑固グッチが「窓開けろニャー」って
窓の前から動かなくなったから、仕方なく開けたのだよ」
厚着しているリオは雪大好きみたい。 「ジジはおバカだからキライでしゅ」
d0009175_20263111.jpg

「寒いから、みんな早く入ってー」 「シ~ン」
猫とは自分の興味を追求する、いわゆる「学者肌」なのだよ。



7人乗りなのに1400ccって、すごくない?
2007yフォルクスワーゲン VW ゴルフ トゥーラン TSIトレンドライン 1.4 ナビ 現行モデル 3.8万km [世田谷店]
d0009175_20275878.jpg
d0009175_2028268.jpg
d0009175_2028887.jpg

低燃費と高出力で話題の1.4ターボSチャージャー付きエンジンなのだ。
さらに、話題のギアボックスDSG搭載だから最新技術のかたまりなのだよ。
乗ってみると確かに普通のATとは違うねぇ。
ダイレクトに加速していく感覚はマニュアル車に近いのだが、クリープはするし
坂道で下がらない。素晴らしいよ。
家族を大勢乗せたいけど大きくて燃費が悪い車は嫌だ!と言う方にお勧め。
HDDナビやバックカメラ、ETCなど、このクルマに付いてたらいいなぁ
が、全部付いてる。気になるお値段はリトルウッズホームページで!
では、では~。



                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-02-18 21:22 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧