caffeLittlewoods#853 リオとアズの差。差?
d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。


平成22年2月22日が近づいてきたって事は・・・
東芝 REGZA 22(ニャンニャン)型 液晶テレビ をもれなくプレゼントしちゃう
「ニャンニャン ニャン ニャンニャン 大感謝祭」開催間近って事!
(お葉書が・・・間に合わないかも・・・ただいま作成中!)
大感謝祭の内容?気になる方は→コチラ(先日のブログ)を!


我が家のリオ姫は洗濯籠が大好き!
d0009175_19344949.jpg

ほっておくと本気寝する。(石鹸の匂いかなぁ)
d0009175_19345915.jpg

おっきいねー、って多方面からご指摘いただくのだが、カワイイからいいのだ。
d0009175_19351326.jpg

ただ、抱っこしようとすると、あまりにも軟らか過ぎて体をつかめず
ズルッと落ちてしまう。(カボさんは「なまこ」って呼んでた。キーッ!)
アズとの差が大きくなってきて、
d0009175_19354469.jpg

顔の大きさなんか半分だね。(女子としては大問題だねぇ)
d0009175_19355198.jpg

本当に姉弟だったか不安になるのだよ。




「竜馬伝」はまって見てるわけだが、いいっ!泣けた!
あの時代の日本、土佐、坂本家、父の死・・・・竜馬の周り全てが
「坂本竜馬」を作り上げたんだねぇ。
今の日本にも必要なんじゃないですか?「竜馬」が・・・。
自民だ民主だなんて言ってないで、超党派でやらなきゃいけない事
いっぱいあるよねぇ。少なくとも国会議員であるという事は
選挙民が選んでるわけで、竜馬よりアドバンテージ、かなりあるよね。
「平成の竜馬」を切望するのだよ。


曇ったり、雨降ったり、寒かったり、猫にとってもストレスがたまる日が続きますが
その分、晴れた時には最高に気持ちよかったりするんだねぇ。
冬の寒さがあるから、春がありがたいのかもねぇ。

いつものルーティーンで冬の貴重な日差しを浴びてるグッチに
ルーティーンって言葉が当てはまらないギャングがキター!(ジジだー!)
d0009175_19382717.jpg

バトル勃発だ!(最初は仲裁に入ってたけど・・・最近は放置ですわ)
d0009175_19384778.jpg

グッチくん飛行機ミミになったゾー!(劣勢なのか?)
d0009175_19385797.jpg

おっと、逆転かー?(やっぱりね、位置が上のほうが強いねぇ)
d0009175_1939322.jpg

おえ~っ!しつこいねぇー。(ジジはなんでもあきらめないねぇ)
d0009175_19403161.jpg

あきらめないって、普段はいい事ではあるけど、
こんな時はあきらめ早いほうがいいのだけど・・・。
d0009175_19404660.jpg

「グッチ、ジジもそこに座りたいのらー」 「あっち行けニャー!」
d0009175_1941504.jpg

「ピトッ!」 (パンチじゃねーのかー?)
d0009175_19413165.jpg

やっぱり、グッチどっか行っちゃったよ。
d0009175_1942742.jpg

ジジが悪いことした時の顔だ。(ヒゲのところが膨らむのだよ)
d0009175_19421736.jpg

そしてジジは遠くを見つめるのである。
d0009175_1942363.jpg

不器用なジジくんなのだよ。




輸入車、もしくはクルマ入門としてもOKだねぇ。
2001yプジョー 206 XS 1.6 5MT キセノン 1.4万km [横浜青葉店]
d0009175_19425762.jpg
d0009175_1943247.jpg
d0009175_1943649.jpg

金額的にもお手ごろで1600ccのマニュアルで入門的にもピッタリなのだよ。
でも、なめちゃダメよ。100kmオーバーで巡航してもビクともしませんよ。
大きさはマーチやヴィッツと変らないけどコーナーなんて素晴らしい安定感。
入門編は入門編でも運転が上手くなりたい方にお勧めなのだ。
ETCも付いているので割引があるうちに遠くまで走りたいね。
改めて「安い」と言えるお値段や詳細写真などは
リトルウッズホームページをご覧下さい。そのほかに60台ほど在庫してます。
では、では~。



                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-02-16 20:58 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧