caffeLittlewoods#849 横からリオ!
d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。



昨日のC3ピカソの金額の話、知らない方多いよね。
今日もユーロは123円ぐらいなわけ。
普段(1ユーロ130円~135円)は272万円でご案内しているのだが
今日のレートだと252万円でご案内できるねぇ。

つまり 20万円お得!

円高になろうが円安になろうが、どこかに「お得」は転がっているもの。
拾おう!拾っとこう!みんなで。
リトルウッズにもいっぱい転がっているのでチェックしてね~!


今日はあいにくの天気と言うか、最高にサブイ!
明日はもっと寒くなるという噂も・・・。
オヒサマ大好きのグッチは可愛そうなのだよ。
d0009175_20549100.jpg

晴れた日はゴハン→太陽の順番だねぇ。
d0009175_205586.jpg

ゴハン食べた後はいつもの定位置で・・・
d0009175_206974.jpg

あんまりにも気持ちよさそうだから 「リオもそこがいいでしゅ」 「・・・」
(無視かよ。大人の猫は大人げないっていう事)
d0009175_2064021.jpg

「あじゅ、グッチ、しゅき」 「・・・」
(もう、何を言っても動かないよ。頑固グッチは・・・)



「ぎゅぎゅぎゅ~」
d0009175_2071142.jpg

なんでリオをカボさんが抱っこしてるか?って?
「あとからリオ」をさせない為なのだ。
最近、「後からリオ」じゃなくって「横からリオ」つまりは横取りするわけ。
(ジジもアズも横から取られても取られっ放しなの)
だからみんなのゴハンが終わったら、片付けちゃうのだよ。
d0009175_2072563.jpg

完全にぐれてるねぇ。
d0009175_2074581.jpg

そのうちに忘れて寝るのだよ。
(新しいカボさんのマッサージチェアーにホツレが・・・泣き)



ベンツGLKって、知らない人多いんじゃない?
2008yメルセデスベンツ GLK300 4マチック ナビ地デジ 0.7万km [世田谷店]
d0009175_2095761.jpg

最高の装備で後光が射してる
d0009175_2010267.jpg
d0009175_2010786.jpg

写真で見るよりかなり小ぶりなのだ。全長が453センチしかないからね。
左ハンドル、3リッターV6の7ATのみの設定。(絞り込んだね)
乗った感じは最近のベンツらしくモッサリ感は少なく俊敏な感じ。
エンジンパワーも予想より力強く感じるねぇ。
ボディ剛性もしっかり感があり、性能の良さをすぐに感じることができる。
(さすがベンツ、いいクルマ作るねぇ)
小回りが利く高級4WDといったところでしょうか。
なにしろ、走ってるGLKが少ないからどんなクルマか正確に知らなかったのだよ。
左ハンドル小型高級4WDをお探しの方にお勧めです。
詳細はリトルウッズホームページまで!では、では~。


                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-02-12 21:40 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧