caffeLittlewoods#848 円高って、どうなの?
d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。


ジジのおかげで、どれだけ笑わせてもらってるか・・・。
ジジは笑わせるつもり無いようだけど・・・だからなお更おもしろいねぇ。
お風呂に入る時、フタを開ける順番を間違えると・・・
d0009175_20154584.jpg

一枚動かせなくなり・・・
d0009175_20155735.jpg

ゆっくり入れなくなるんだねぇ。(ジジ、そっち側が頭なんで・・・)
無理やり動かすと怒るから・・・


昼間のジジの目は瞳が貯金箱みたいになってる。(猫はみんなそう)
d0009175_20161247.jpg

あんまりジーッと見てると怒り出す。(むずかしい年頃なのかなぁ)
夜はまん丸オメメになる(猫はみんなそう)
d0009175_20162410.jpg

常に怒った顔に見えるのは気のせい?
いずれにしても、笑いの元のジジに感謝しなきゃなのだよ。



リトルウッズ世田谷店の環八側展示場を縄張りとする野良さん「にゃん」は
「にゃんハウス」で寒さを凌いでいる。
d0009175_20174225.jpg

ゴミ箱って呼ばないで欲しいのだよ。(ベースはゴミ箱なのだが・・・)
中に敷いていたタオルが汚れたのと、少し寒いのではと思い
猫用のベット(ソフトタイプ)を入れてあげたところ・・・
d0009175_20175563.jpg

猫って、すぐに解るみたい。超満足げな表情してる。
入り口も狭くなった分、寒い風も入ってこないわけ。
d0009175_2018720.jpg

喜ばれると嬉しいのが人間の心理なんだねぇ。
d0009175_20182044.jpg

この茶色いフリース、猫さんの毛みたいで暖かいから中に入れてあげよう!
きっと、これに潜って、夜でも暖かなのだよ!喜ぶゾー!
d0009175_2019366.jpg

セット完了! 「にゃん、暖かいから早く入りなさい」
d0009175_20191689.jpg

入らないねぇ。フリースがリアルに猫の毛過ぎて「なんか居る」って思ったのか?
猫の気持ちは、解りづらいものなのだよ。
(人間って解りづらい、と、にゃんは思ってる表情だねぇ)



最近、円高のニュースは毎日報じられてるわけですが、輸出業者は大変なんだねぇ。
メーカーである大企業は円高が一円進むと数千億の損失って言うけど、何かピンとこない。
為替差損で表現するからややこしくなるんだねぇ。
でも、日本製品の価格が高くなって売りにくくなるのは確かなこと。
逆に言えば海外から物を買う時に安くなるのも、これ、事実なのだよ。
リトルウッズでもフランス車シトロエンC3ピカソを輸入して販売してるのだが
今、安いんですよ。
d0009175_20201793.jpg

今までは272万円(1ユーロ、130円~135円)でご案内してるのですが
1ユーロ125円以下の時は252万円になるわけです。

272万円→252万円  
なんと!20万円差

弊社は為替の相場屋じゃないからそこで利益は取らないのです。
よって、円高差益(20万)はお客様に還元されるという事。
悪いことばかりじゃない、っていうか、いい事を探していこうよ!



見た目で選んだら、走りの楽しさも付いてきちゃうぞ!
アルファロメオ 156スポーツワゴン 2.5V6 Qシステム ナチュラルレザー 後期 1.9万km [世田谷店]
d0009175_2023276.jpg
d0009175_2023726.jpg
d0009175_20231681.jpg

渋い!渋いよねぇ。
この色の組み合わせ、本当に好き!
更に言えば、女性が156SWに乗っている姿がカッコイイよねぇ。
活動的で運転が上手が人が多いような気がする。(思い込み激しいので)
いわゆるアルファサウンドを奏でるV6エンジンはドライバーのストレスの
解消を手助けしてくれることは間違いないのだよ。
便利なワゴンで選ぶ方にはお勧めできない。
なぜならスタイル重視で作られたワゴンだから。
このスタイルでビビッときた方、あなたにお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページで!
では、では。



                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-02-11 20:31 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧