caffeLittlewoods#845 お風呂ジジ貸します!
d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。


本屋へ行っても「竜馬」ばっかりじゃき、あまりにも「竜馬」ばっかりだと
捻くれものの僕は買うのが嫌になってしまうがです。
いまだに土佐弁にかぶれてるのですが・・・
カボさんがこの前のドラマ「竜馬伝」を見てて異常に広末に対し感情的になってた。
完全に福山君の追っかけみたいだから。
ドラマなんだから楽しく見てつかーさい!

朝青龍の引退。
強ければいいって言うのは総合格闘技でやってくれってずっと思ってた。
引退したら急に優しくなる日本人気質嫌いじゃないけど・・・。
今後の相撲界を考えると、とても擁護できないよ。
僕が尊敬する千代の富士は勝つことより勝ち方にこだわっていたと思う。
(昔のお相撲さんの多くはそうだったと思う)
ダメ押しやガッツポーズ、暴力、・・・基本だよ。
神様と尊敬される横綱だから、美しくあって欲しいのだよ。
まっ、一番いけないのは師匠である高砂親方(元大関朝潮)だねぇ。
厳しく指導しなかったのが原因だったような気がするが・・・。
でも、高砂親方は憎めないなぁ。
(僕は大好きなんだけど・・・きっと優しい人なんじゃない?)


お風呂に入っていると、入ってきて、何するわけでもなく、そこに居る。
d0009175_2046216.jpg

そんなジジはカワイイのだよ。(笑ってよ!ジジ!)
誰かに貸し出したいなー、お風呂に入るジジ。(置物のように大人しいよ)

でもね、リオの甘え方は殺人的なわけ。
d0009175_20463199.jpg

なんか、「プルルン、フニャー!」って声を出しながら体を擦り付けてくる。
撫でてあげると尚更擦り付けてくるのだよ。
カボさんは自分のマッサージチェアーを使っていると「どいて!」ってリオが来るらしく
また「バカおんな」って言ってた。(いやだねー意地悪で!まだ子猫なのに)
d0009175_20464459.jpg

でも、ふっとした時にカボさんと同じ意地悪な顔になったリオを見るような気がするのは・・・
気のせいだよね!(汗)


これは安いっしょ!
2003yシトロエン C5 2.0 4.4万km [横浜青葉店]
d0009175_20465468.jpg
d0009175_20465974.jpg
d0009175_2047281.jpg

クルマも綺麗でタイヤも新品でいい雰囲気なのだよ。
フランスって国は農業の盛んな国。都心以外は殆ど農村って感じ。
パリの石畳と農村を抜ける長い農道がこのC5を生み出したんだねぇ。
リアシートを倒せばワゴンも顔負けのラゲッジスペースが生まれる。
合理主義者のフランス人気質が見えるねぇ。
この様な他国の文化まで楽しめる、クルマって不思議だねぇ。
安くって、乗り心地が良くって、広いクルマが好きな方にお勧め!
解り易いねぇ。
気になるお値段はリトルウッズホームページでチェック!
では、では~。


                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-02-06 20:51 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧