caffeLittlewoods#843 「炙り」
d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。


大企業にお勤めの方は、やはり凄いっす。
先日、牛鍋屋に行った時の続き(しつこいねー)
某NK㈱の社員の方が2人いらっしゃいました。
誰でも知ってる超一流大企業の営業マンなわけですが、さすがっす。
食事をしながらSSK社長のお話しを聞いてる最中のこと、
僕なんかは疑問に思ったことを思いつくままにどんどん聞いちゃうわけ。(うざいよね)
でもね、一流の方は違うよ。自分で消化できるまでしっかりと聞くんだねぇ。
やはり人のお話を聞けない人はダメ。
それだけじゃない。翌日、会社に行ってメールチェックしてたら
ご挨拶が来てたのだよ。夜中の0:30に。お別れしてすぐに名刺のアドレスに
打ち込んでくれたんだね。しかも会社からだった。どれだけ仕事するのよ。
僕なんか帰り道、助手席で寝てたっつーに。
これだけじゃ終わらないよ。
午後にはもう1人の方がお菓子持って世田谷店まで来てくれたよ。
参った、とどめ刺された。(俺はダメなダメ人間です)
将来、我社にもう少し力が付いたら、是非お付き合いさせていただきたいと思ったのだよ。


♪ねーこは、こたつで、まるくなるー♪って歌あるけど・・・
我が家の4猫はお外大好きなんだねぇ。
d0009175_19582691.jpg

何か気になるものがあるんだろうねぇ。(肉眼では確認できんよ)
d0009175_19584826.jpg

いくら外が好きとは言え、やっぱ、寒いんだね。(当たり前じゃ!)
d0009175_19592575.jpg

電気ストーブの前で体を暖めるんだねぇ。
d0009175_19594986.jpg

暖まってくると、こんな風にマッタリとして・・・
これを我が家では「炙り」(アブリ)と呼んでるのだよ。
(一度やると、止められなくなるのだよ)


カボさんが「これで痩せてやる」と決心して購入したマッサージチェアーだが
大人気!(結果オーライなんじゃね?これだけ人気なら)
d0009175_2011452.jpg

ジジは自分がそこに寝たいと思ったら、誰でも退かして占拠するんだねぇ。
(だから嫌われるんだぞー)
リオもカボさんが腰を浮かした瞬間に移動! 「リオのばしょでしゅ」
d0009175_2013099.jpg

アズに関しては、リオがいるココが好きみたい。(それは無理があるだろー、アズくん!)
d0009175_2015362.jpg

でも、そのうちに体が入れ替わって、リオをクッション代わりにして・・・
(リオはやわらかいからねー、抜群のクッションだよ)
d0009175_2021525.jpg

挙句の果てには暖房器具代わりにしちゃったりして・・・
(リオは脂肪分が多いから暖かいんだねぇ)
d0009175_203183.jpg

アズは賢いねぇ。



左ハンドルにこだわる方へ・・・。
2007yアルファロメオ 159 2.2JTS セレスピード フレッチャドーロⅡ タンレザー ナビ 1.4万km [横浜青葉店]
d0009175_203568.jpg
d0009175_204019.jpg
d0009175_20446.jpg

左ハンドルにしか乗りたくない方っていらっしゃるわけだが、何故だろう。
仕事柄、両方乗る機会がある。理由を考えてみると、いろいろあるねぇ。

1.クルマに乗ったまま郵便ポストに投函が出来る。
2.クルマに乗ったまま自動販売機でジュースが買える。(同じか~)
3.細い道で左に寄りやすい。
4.本国仕様がいい。
5.左はカッコイイ。

こんな感じでしょうか。盛り上がってきたぞー
上記の内容に頷いている方にお勧めです。
この色の組み合わせも希少でいいんじゃないでしょうか?
スーツとベルト(靴)の色の組み合わせにも似てるところがあるのだよ。
そんなお洒落へのこだわり屋さんにもお勧めしておこう!
HDDナビとかキセノンなど気になる装備やお値段は・・・
リトルウッズホームページをご覧ください。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-02-04 20:09 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧