caffeLittlewoods#841 リゲイラ 対 ゴン(ジジ)
d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。


昨日のブログでのジジのワルな性格、笑える。だから恥ずかしいシーン大公開!
d0009175_19245036.jpg

猫っておしっ●する前にトイレの砂をほるわけ。
ジジはその後クンクンして、クシャミするんだねぇ。(細かい砂を吸っちゃうみたい)
d0009175_1925561.jpg

最中の真顔がたまらなく笑えるのだよ。


「リゲイラ(ノゲイラみたいなリオ) 対 ゴン(ジジ)」
d0009175_192529100.jpg


リオの左ストレート入ったー!
d0009175_19254547.jpg


あ~、ジジの顔が・・・
d0009175_1926631.jpg


「あれ?あれなんら~?」 「どれでしゅか?」
d0009175_19261759.jpg


「隙ありなのら~」 「ジジ騙したでしゅ」
d0009175_19263689.jpg


「隙なんか無いでしゅ」 「爪が目に入ったずら」
d0009175_19271037.jpg


大変、飛行機ミミになっちゃった。
d0009175_19272338.jpg


「ヴ~~ッなのら~」 「なんでしゅか~」 (やばいぞ~リオ)
d0009175_19275812.jpg


「ガブ~ずら~」 「ガブ~でしゅ」 
d0009175_1929149.jpg


あれ~?見つめ合っちゃった?
d0009175_19291226.jpg


2人ともどうした?(ポッポしちゃった)
d0009175_19292473.jpg

わかんねなー、猫の気持ち。



リトルウッズ世田谷の周りは猫ワールドなんだけど
突然ですが、今日の猫さんコーナー!
d0009175_19305922.jpg

かなりの至近距離で撮影できたので、人馴れしてるねぇ。
d0009175_1952369.jpg

箱座りを見せてくれたねぇ。あんがと。
寒空の都会で力強く生きている野良さんを
応援したくなるのだよ。


この前の続き・・・。
音、楽しんでる?
ライブバー「馬車道HEART AND SOUL」の帰りにSSK社長が買ってくれた。
d0009175_19334762.jpg

オーナー兼ミュージシャンの原正行さんのCDだねぇ。
オリジナルの曲を聴いたけど、いいよ。
当日ゲストだった山内洋子さんも素敵だったんだけど
基本はみんな楽しんでいるって事。ドラマーの人、浸ってたよー。陶酔ってやつ。
お休みの前の日だったら、この後カラオケボックスに行って自ら歌うっていう
完璧なコースもあったらしい。んー、実に楽しみなのだよ。


こんなにスタイリッシュなのに4WDなのだよ。
2007yアルファロメオ ブレラ 3.2 Qトロニック Q4 ナビ 4.5万km [横浜青葉店]
d0009175_1934038.jpg
d0009175_1934117.jpg
d0009175_19342254.jpg

ブレラとの思い出はデビュー間もない頃に富山へ帰省したことだねぇ。
お正月だったが数年前の富山の冬は雪が少なかった。(今年とはえらい違い)
雪が降らないなら4WDはいらないわけ。
4WD車は速い速度での巡航が辛いクルマが多いのだよ。
重くて風の抵抗が大きいからね。
その点、ブレラは普段は4WDを意識せず、むしろスタイリッシュクーペなんだねぇ。
100kmを超えても素晴らしい安定感と、追い越し加速も楽しくなる感じ。
リアシート付近まであるガラスルーフはいつも以上に景色を美しく見せてくれた。
関越→北陸道で帰るルートを上信越→北陸道に変更し(上信越の景色は綺麗で好きなの)
サービスエリアで止めたブレラの美しいボディーを楽しんだねぇ。
帰りの日、前が見えないぐらいの吹雪で普通のクルマが走れなくなる中
スタッドレス+4WDのブレラは
このクルマをチョイスしてよかったと心から思わせてくれたのだ。
BOSEオーディオとお洒落なインテリアのデザインは500km近いロングドライブを
短く感じさせてくれたことも付け加えておこう。
スタイリッシュで頼りがいのある相棒をお探しの方
リトルウッズホームページで詳細情報をご覧ください。
では、では~。



                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-01-31 19:47 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧