caffeLittlewoods#826 「ブログ見てるよ」
d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!



昨日、大学時代の同期と1コ下の後輩達とお酒を飲みに行った。(新年会)
同期のKWGTくんは当時、サークルを作ろうって言い出した人。
おかげで僕の人生は大きく変ったと思うのだが、そんな彼が昨日会うなり
「ブログ見てるよ」だって。流行ってるねぇ、身内で。
考えてみたらもう20年以上の付き合いなのだよ。
昔話をしてたら、彼は僕のことをハチャメチャだと思っていたようだが
僕は彼がハチャメチャな人だと思ってたわっけ。おもしろいねぇ。
そうやって、ずーっと意識し合いながら仕事をしてきたんだねぇ。
いずれにしても、いまだに先輩と慕ってくれる後輩達と
美味しいお酒を飲むことが出来て幸せな2人なのだよ。
これからも良きライバルで宜しく!


旧友達と飲みながら話してたけど、不景気報道に左右されすぎなんだよねぇ日本人は。
っていうか、俺。
自分で自分が嫌になる。昨年からずーッと気になってるソーラー発電。
設備の性能も上がってかなり現実的になったよ、と我が家のデザインをしてくれた
設計士の先生も言ってくれたのに・・・・踏み切れない。
な・ん・で?
気持ちのゆとりの問題だね。
伊勢神宮をお参りして自分改革をしてきたいと思うのだよ。


欲しい物できたねぇ。
HONDA VT1300CX
d0009175_20442776.jpg

とりあえず乗ってみたい。頑張ったデザインだよ。
僕がいいなぁって思ったのはフットブレーキで前後ともバランスとってABSが利く
機能を付けられるらしい。バイクに関しては免許は持ってるけど、ド素人だからねぇ。
安全にVツインに乗れればアリなのかなぁ。
基本的にはハーレーに乗りたいんだけど、知識も腕もお金も無いのだよ。
1.428.000円 のこのバイクは考え方によってはお安いのかも。
気になる!(だれか買って!)


リトルウッズはこのクルマ、好きなのだよ。
2002yプジョー 206 S16 右5MT ナビ 4.4万km [横浜青葉店]
d0009175_2046929.jpg
d0009175_20461335.jpg
d0009175_20461831.jpg

リーズナブルでホットなところが好きなんだねぇ。
見た目には普通の206と見分けつかないけど、2リッターツインカムエンジンだから
当然パワフルなんだねぇ。100万円以内で遊べるクルマをお探しの方にお勧めです。
気になる詳細情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~。


                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-01-16 20:50 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30