caffeLittlewoods#822 アズくん復活なのだよ!
d0009175_21373189.gif

シトロエンC3ピカソの試乗は1月9日(土)より承ります。
ご予約の上、ご来店ください。

詳細はリトルウッズホームページにて。



某、メガディーラーG●Tの大●さんがリモ(芋虫みたいな体のリオの略)が
コタツ布団から顔を出して寝てるのがカワイイって言ってくれたので
親バカ猫バカの僕はまた写真を載せてしまうのだ。
d0009175_1853764.jpg

先日も言ったけどグッチは何かが体にかかっているのが大キライ。
今日は寒いからと言って毛布を掛けても、10秒後にはどかしてる。

「ととのいました」
「グッチの毛布嫌い」と掛けまして「グッチ」と説く
「その心は?」
「両方ともカケガイが無い」のだよ。  byコバっち!
(シーン)
会社でも少し浮いている原因なのだよ。


アズ君少しずつ元気になってきたねぇ。最初はビックリした。
電気ストーブの前でブルブル震えてたので初めて気づいた。
d0009175_18531817.jpg

病院の待合室でも猫バッグからアズが顔を出すと
「カワイイー!」って周りの人が言ってくれたらしく
カボさん自慢のアズくんだからね。
ただ、元気になるのはいいんだけど、ジジの真似をして困る。
d0009175_18551357.jpg

お隣さんからは丸見えだから、初めはビックリしただろうなぁ。
問題はアズくんも真似をするって事。
d0009175_18543430.jpg

ジジは恐らく一度落ちてるんだよね。(屋根から)
鋼のような体はそんな時には役に立つようで無事だった。
でもアズくんは外に慣れてないから落ちた後が心配なのだよ。
d0009175_18553615.jpg

アズくん!ジジのことは反面教師にしてくださいよー。


フランスでお世話になった「ムッシュH手」はヨーロッパ車の輸入元なんだねぇ。
そんなムッシュがお勧めしてきたのは新車並行のプジョー807だ。
d0009175_18561392.jpg

d0009175_18564231.jpg
d0009175_18564939.jpg
d0009175_1856541.jpg

パリでもかなり多く走っていたねぇ。仕事用のクルマが多いけど
パリの街並みに溶け込んでいたことは間違えない。
d0009175_1857532.jpg
d0009175_18571795.jpg

ほらね!
日本にすでに輸入済みのこの807は2.0リッター5速マニュアルで
車両価格が399万だそうだ。(3列目のシートは別売り¥89.000-)
仕事とプライベート両方でお洒落に乗りたいって方にお勧めです。
気になる方はご一報を!

そのほか50台以上の在庫情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~。



                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-01-11 19:08 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧