caffeLittlewoods#819 「リモ」?!
d0009175_21373189.gif

シトロエンC3ピカソの試乗は1月9日(土)より承ります。
ご予約の上、ご来店ください。

詳細はリトルウッズホームページにて。

今日はお昼から横浜青葉店にC3ピカソの試乗車で移動。
d0009175_18534193.jpg

よく晴れた青空の下、東名高速をスムースに走っていると
フランスからベルギーへ向かう高速道路を走ってる感覚を思い出した。
d0009175_1995147.jpg

大寒波で大雪の珍しい景色だったねぇ。
d0009175_1910847.jpg

はっきり言ってフランスの空は日本ほど明るくないし、
道路の雰囲気も右左も全く違うよだよ。なぜだー?なぜ思い出したー?
共通点は、左ハンドル、マニュアルだけなのだが
C3ピカソの影響なのか?ピカソがフランスの空気を持って来たのか?
道路の繋ぎ目の段差を越える度に、このクラス最高レベルの乗り心地に満足すると同時に
あの目の前に広がる地平線までつづく道とモネの絵画のような幻想的な色の空を
思い出すのである。
d0009175_19104295.jpg

大げさなのだよ。


最近、伊勢神宮の番組、多いよね。
年末年始の特番であっちこっちで取り上げられてたけど
一番印象に残ったのは「ビートたけし」の伊勢参りの番組かな。
その中で「いざ行ってみると、商売繁盛とか家内安全とかそういう気持ちじゃなくなる」
とコメントしてたねぇ。もっと厳かな神妙な気持ちになるらしい。
んー、素敵なコメントだねぇ。でも、僕は欲深だからお願いしちゃうんだろうなぁ。
ま、行ってみないと解らないって事。近々に行ってみたいのだよ。


先日、高校時代の親友の「たか」から年賀状が来たんだけど、「ブログ見てるよ」って
書いてあった。なんだか急に恥ずかしくなるねぇ。
木更津高校に八幡宿っていう駅から3年間、河合塾に一年一緒に通ったのだよ。
(予備校へは数えるほどしか行ってない。原チャリで九十九里へ直行したりしてた)
楽しさも苦しさも共有した「たか」は今も地元千葉で生活しているわけだが
将来、千葉に帰る事が出来たらなぁ、って、よく考えるのである。

ちなみに、「たか」は先日のブログに登場してるのだ。
気になる方は →コチラ


アズは楽天家だ、なんて思ってたけど、違ってたねぇ。
元気が出てきたから、もう大丈夫。
ちょっと大人しくなったアズも愛おしいのだよ。

最近、顔を出すと息苦しくないと気づいたリオはこんな感じ。
d0009175_18573830.jpg

後ろで見ているグッチは体に何かを掛けられるのが大キライなので、多少不思議そうに見てる。
d0009175_18575282.jpg

リオは芋虫に似てきたので「イモちゃん」と呼ばれてたのだが
あまりにもかわいそうなのでリオを混ぜて「リモ」と呼ばれてる。


自分で「いじる」と結構かかるんだねぇ。
2007yMINI ミニ クーパー AT 現行モデル サンルーフ ナビ 1.0万km [世田谷店]
d0009175_191558.jpg
d0009175_1912981.jpg
d0009175_1914047.jpg

こんな感じにミニをドレスアップして乗りたいって思ってる方にお勧め!
だって、自分でパーツを買ってたら大変な金額になるよ。

★PIAA (FR7) 軽量17インチアルミ
★H&Rダウンサス(ノーマルあり)
★MINIDELTAステンマフラー(5ZIGEN製OEM)車検対応)
★ナビゲーションパッケージ(HDDナビTV パイオニア 楽ナビ)

それから、大きな特徴は前後2枚のサンルーフなんだねぇ。
探してもらえば分かるけど、サンルーフ付きのミニは少ないんだよねぇ。
気になる方はリトルウッズホームページで詳細情報をご確認の上ご連絡ください。
では、では~。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-01-09 19:16 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧