人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#815  今年もありがとうございました
caffeLittlewoods#815  今年もありがとうございました_d0009175_1636463.jpg

12月30日(水)~1月3日(日)まで世田谷店&横浜青葉店はお休みさせていただきます。
シトロエンC3ピカソの試乗は1月9日(土)より承りますよ~
ご予約の上、ご来店ください。

詳細はリトルウッズホームページにて。




#814の「俺です」ちょっと暗かったけど深い内容だと思いました。
楽しいだけの旅ではなかった   
自分を見つめなおす部分もあった  ってこと。




今日は反省会をかねて二人忘年会をして来ました。
コバさんのお客様のM下さんに教えていただいたお店です。

ラ・ベル・ブラッスリー・モリ


この↑記事にあるとおり素晴らしいお店でした。

カウンター越しで料理を作っている時のシェフはキビキビしていて
部下にちょっと厳しかったりして大きな人に見えたけど
帰り際にお話をした時のシェフはニコニコしていてとても気さくな方でした。
こういうところが仕事人はカッコイイと思うのです。

すごくスキ053.gifになりました。
また行こう、来年、すぐ。

お店の詳細はこちら


caffeLittlewoods#815  今年もありがとうございました_d0009175_1565638.jpg

「リオ・・・運動キライでしゅ」

コバさんが始めたストレッチに辟易するリオちゃんです。

今日も

「ビョーン ビョーン」

「ビヨンセ~!!」

って、やってましたよ。

caffeLittlewoods#815  今年もありがとうございました_d0009175_25966.jpg

「『びよんせ』「ってわけわからないでしゅ」


caffeLittlewoods#815  今年もありがとうございました_d0009175_2114414.jpg

今日は大掃除しましたよ。
みんなが応援してくれたおかげで作業がはかどりました。



あと1日で2009年が終わりますね。
「旅行記」はひとまずここまで。
もちろん来年につづきますのでお暇なときに読んでみたくださいね。
記憶がまだあればいんだけど(汗)

2010年はもっともっと良い1年になるように、なれるように励みたいと思っています。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。



ではよいお年をおむかえください。




                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#815  今年もありがとうございました_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2009-12-31 02:41 | カボルです。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31