caffeLittlewoods#814 ストレッチ開始なのだが・・・
d0009175_1636463.jpg

12月30日(水)~1月3日(日)まで世田谷店&横浜青葉店はお休みさせていただきます。
シトロエンC3ピカソの試乗は1月9日(土)より承ります。
ご予約の上、ご来店ください。

詳細はリトルウッズホームページにて。

リトルウッズは今日で仕事納めでした。
今年も皆様には大変お世話になりました。
たくさんの方と出会いお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年はリトルウッズのお客様に特別な企画も考えております。
大不況とか2番底とか言われますが、気持ちだけは全く関係なく
アクセル全開で行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


ところで、
昨日からリオのストレッチを始めてみました。
僕の膝の上に乗せて、手を伸ばしたり、足を伸ばしたり。
でも、リオちゃん、途中で寝ちゃいました。
そんな可愛いリオちゃんを見つめていたら、ストレッチのことを忘れてしまったのだよ。
d0009175_20301863.jpg

ゴメンネ!リオちゃん!今日からがんばるよー。


実に暗い。僕のブログ。カボさんの旅行紀と比べて・・・。

でもね、実に心のどこかに引っかかってる事があるのだよ。
パリのシャンゼリゼの迫力と美しさを見て、世界は広いと思った。
(明治維新の時代か?)
同時に劣等感?なのかな。背は低いし足も短い(僕は)。
言葉は通じないし、何と言っても「ダサイ」のだよ。
コッテコテに厚着して、バッグをタスキがけにして、カメラ持って・・・。
メガネかけて、どこと無くオドオドしたりして・・・。
周りから見下されてるような気がして。そう思った瞬間、感じた。
僕は普段、日本で誰かを見下しているのだと。自己嫌悪だねぇ。

昔(卒業旅行で)カナダに旅行に行った時の話、バンフと言う町で親友の「タカシ」と
ホテルからダウンタウンまでお金も無いので徒歩で歩いていた。
そこに一台のクルマが止まり「ダウンタウンまでなら乗ってきな」と声をかけられ
お言葉に甘えた。町に着いた時、「何かお礼がしたい」と言ったら
カレは「お礼はいらない。日本に帰ったとき困った外国人がいたら、声をかけてあげてくれ」と。
感動した。その時の事を思い出したねぇ。まずは普段の自分に出来る事をやらないとね。
直ぐに忘れちゃうんだよねぇ。

ただ、その後日本に帰ってきて、バス停に座っていた黒人の男性に勇気を振り絞って
「キャン ナイ ヘルプユー?」って声をかけたわけ。
そしたら「NO!」(かなり強い口調でノーウッ!)って、
もの凄い怖い顔で言われたというエピソードも付け加えておこう。(トラウマになったかな?)

原点に返って英会話でも勉強したいと、来年へ向けて心に誓うのだよ。


今、お買い得なクルマ、5本の指に入るんじゃないかな?
2006yプジョー 407 スポーツ3.0 レザー HDDナビ 3.4万km [横浜青葉店]
d0009175_20314229.jpg
d0009175_20314720.jpg
d0009175_20315443.jpg

407がお買い得だって気づいてない人多いのですよ。
プジョーはハッチバックと言うイメージが強いのかな?
装備が充実してるのは後でホームページでご確認いただければいいのですが
一度乗ってもらいたいのが本音なのだよ。良い意味で予想を裏切ってくれると思う。
エンジンのパワーや乗り心地はフランス車ならではのもの。
今までに販売した407オーナーは強く頷いていらっしゃるはずなのだ。
来年は1月4日から通常営業しますので一度お試しあれ~。
その他407スポーツワゴンやお勧め在庫50台以上あるので
リトルウッズホームページをシルブプレ~!では~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2009-12-29 20:34 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧