caffeLittlewoods#811 「Double Fantasy」
d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(要予約)


この前の「金スマ」でオノヨーコさんがゲストで出てたねぇ。
半生を描いたドラマを見て昔のことを思い出した。
アルバム「Double Fantasy」は1980年当時我が家にあったねぇ。
兄が購入したのだが、事件の前か後か記憶に無い。
LPジャケットに写るモノクロの二人のキスをしている写真が心に残る。
英語の歌詞の意味が解らなかった(今もだが)僕は、オノヨーコの歌が好きではなかった。
正直、あまり上手じゃなかったからねぇ。
「世界的ロックスターを東洋の魔女が奪った」という報道が欧米であったらしいが
日本でも同じような報道だったような記憶がある。
一曲めの(Just Like)Starting Overは何回もLPに針を落として聴いた。
d0009175_193131.jpg

カタカナで歌詞を書いて歌ったねぇ。今思えば小中学生が歌う歌詞ではないのだが。
不思議なのはジョンレノンを攻める気持ちは強くないんだねぇ。オノヨーコばかりを
悪者にしてた気がする。
ジョンレノンの反戦活動やビートルズ解散後のソロの作品が高く評価されるのは
オノヨーコの影響が大きかったにもかかわらず。
クリスマスの夜に彼らの作品である「ハッピークリスマス」を反戦歌だという事を忘れて、
ラジオから流れてきた曲に合わせて鼻歌を歌っていた自分が恥ずかしいのである。


僕が悪いんだよ。
d0009175_1932855.jpg

衝撃映像だよね。写真を撮る手が震えたもん。笑いで。
リオがストレスでこんなお腹になったのは僕のせいだよ。
リオが食べて直ぐに寝たり、遊ぶ時も「ノゲイラ」方式で寝転んだまま手だけで
遊んだり、みんなのご飯の残りを「あとからリオ」したりしたせいじゃないよ。
今日からリオのストレッチ運動をはじめよう!効果は未知数。


すぐ売れてしまいそうだけど、ご紹介しておきたいのだよ。
2008yフィアット アバルト 500 左5速MT 新車並行 1.2万km [横浜青葉店]
d0009175_1971183.jpg
d0009175_1971588.jpg
d0009175_1972412.jpg

最高だよね。イタリアじゃないと作れないクルマなのだよ。
おまけに「いじり方」がいいじゃない!アラゴスタ入っちゃって。
ロムチューンによってアクセルレスポンスが向上されて・・・。
アバルトを求める方は本来はこれぐらいの物を求めてるんじゃない?
多少運転しづらくなってもOKでしょう。
小さくたって猛毒をもって大きな動物をも殺せる「サソリ」を彷彿させるのだよ。
そんなアバルトの猛毒にやられたい方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!では、では~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2009-12-28 19:23 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30