caffeLittlewoods#807 メリークリスマス!パートⅢ?
d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(要予約)


メリークリスマス!昨日もイブで言ったけど今日が本当のクリスマスだから。
昨日ケーキとチキン食べちゃったけど、本当は今日だったのでは?
ま、今日も食べればいいんじゃない?

って事で、パリという街にに丸っきりかぶれたわけだが、スマートの多さには疑問だ。
狙って撮ったわけじゃないのにこんなに撮れてるのだよ。
d0009175_1952380.jpg
d0009175_1954276.jpg
d0009175_1954977.jpg
d0009175_1955461.jpg
d0009175_1955857.jpg

ダヴィンチコード後に爆発的に増えたらしい。パリっ子も意外とミーハーだね。
確かに街中で駐車スペースを見つけるのがかなり困難なので、スマートみたいに
短いボディは確実に有利だねぇ。
あとは、ディーゼルの多さにも驚くのだよ。半数以上がディーゼルターボ音で走ってる。
日本で流行らないのが不思議だねぇ。
スマートとは関係ないがお洒落な街並みには脱帽なのだよ。


留守をしていた一週間「留守番わんにゃん」 の方に4猫のお世話をお願いしたんだ。
プロだからっていう事もあるが、いつもながら頭が下がるのだよ。
フランクフルトで心が折れた時にも心を癒してくれたのは遠く日本に残してきた
4猫達の元気な姿。毎日朝晩と様子の報告と写真をメールでくれるのだよ。
d0009175_1973652.jpg

以前からお世話になっているので初日からチビ3は甘えモードだったようだ。
グッチも留守番さんが姿を隠すと出てきてご飯を食べるような感じだったらしい。
2日目にはグッチも思い出したのかこんな近くで写真を撮ってもらってるねぇ。
d0009175_198491.jpg

アズもお水で遊んでもらってるねぇ。
d0009175_1982952.jpg

リオの冒険にも付き合ってもらったようだねぇ。
d0009175_1985373.jpg

ジジはペローンショットを激写されたぞ。
d0009175_199558.jpg

グッチは大好きな屋上に留守番さんを連れて行ったようだねぇ。
d0009175_1992689.jpg

最後には箱座りだ。
d0009175_1993874.jpg

表情を見ればすぐに解るのだよ。みんなリラックスしてる。頼りにしてる。
旅先の僕らの心の大きな力となったことは言うまでもないだろう。感謝です。


ラリーの国で生まれた本格的なスポーツカーだねぇ。
2005yシトロエン C4 VTS 2.0 パノラミックルーフ ナビ 5.1万km
d0009175_19115662.jpg
d0009175_1912075.jpg
d0009175_1912532.jpg

みんな知ってるよね。C4がWRCで個人とチームの両方で1位を取ったって事。
そうなのよ、公道では一番速いといってもいい称号なのだよ。
その割りに日本であんまり売れてないんだねぇ、C4VTSは・・・。なんで~。
昔で言うランチアインテグラーレ、トヨタセリカGT4なのだよ。
もっと日本でも売れていいような気がするけど・・・WRCも露出が少ないからねー。
来年はライコネンがC4に乗るかもしれないという「うわさ」もあるのだよ。
フランス車が持つスポーツカーというもう一つの顔の筆頭である
C4VTSにご興味がある方はリトルウッズホームページで詳細情報を!




                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2009-12-25 20:10 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧