人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#804 メリークリスマス!!
caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
           ただいま試乗準備中です❤(要予約)



ドダドタバタバタ~~

「さっきからジジの様子が変だよー」

caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_16274689.jpg


あっ!

caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_16283426.jpg

「ジジ、何してるでしゅか」
caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_1629532.jpg

「イヤでしゅ!」
caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_1632420.jpg

「ぷい!」


出たーオゲレツ行為!
クリスマスイヴ024.gifなのにさ~いて~ジジ。(だからか?)
しつこいくせにリオが怒るとあっさりひいちゃうとこが可愛いのです。
その光景をただ見ているだけのグッチはさすがですな。


みなさま素敵なイヴをお過ごしくださいネ053.gif053.gif




こっちはそれどころじゃないんです。

あ、「フランクフルトで心がボキって折れちゃったコバさん」のことです。


大丈夫かなー?ガラスの❤治るかな。
日本では携帯電話しながらマンガ読んで運転してタバコ飲んで缶コーヒー吸ってたのに・・・
(うそです!!)
おそるべし、アウェーの洗礼。

そもそも愛しい愛しい4猫たちを置いて二人きりで10時間以上も飛行機乗ってわざわざヨーロッパなんて行きやしませんよ。
ドーンって背中押してくれた人がいたんです。

これからその人と待ち合わせなんで
もうドイツはさよならです。


caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_1732077.jpg

サブイ(SABOY)ホテルから徒歩1分。
フランクフルト中央駅でございます~
caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_175657.jpg

中でもミニクリスマスマーケットやってますね。


ムッシュと待ち合わせているので
ここから電車に乗ってフランスへ向かいます。
「世界の車窓から」やってみたかったのでわざわざフランクフルトに来たのですが
多分もうやんないです。
何でも経験ですな。

caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_1725209.jpg

ヨーロッパの鉄道には「改札」がありません。
切符を買ったらそのまま電車に乗ります。
アナウンス等も一切なし。
自分で時刻表を見て発車時刻とホームを確認します。
すべて自己責任。キビシー

caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_1731136.jpg


caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_17253728.jpg


ICEとは"Inter City Express"の略でドイツの高速列車です。
その上に有名なTGVがあります。

caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_17255651.jpg

フランスのパリまでは4時間かかります。
東京から大阪・神戸みたいな感じ。

caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_17261214.jpg

シートがレザーじゃないですか!疲れない仕様です。
JRさん見習ってください。

caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_1735157.jpg



caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_17372171.jpg

あ、コバさんちょっと元気になったっぽい?
リオのことでも思い出してるのかな?
あらかじめ買っておいたお昼ゴハンを食べ終えたところに・・・

車内食?!
caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_17384684.jpg

しかもボリューミーな。うぅー
ゴハン出るなんて聞いてないよ~全部食べたけどネ。


15分遅れでパリ東駅に到着しました。
パリ東駅はパリより東へ向かう列車が発着するから「東駅」。
パリの東側にある駅という意味じゃないのです。


Bonjour!

パリですよ!ほんものですよ!
どんだけ妄想していたことか(涙)
コバさんもこの景色を見て復活しました。


caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_17451496.jpg


caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_17455018.jpg


caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_1747512.jpg

とにかく街がキレイ!


寒いと思ったら雪が降ってます。
雪は想定外。
早くあつーいお風呂につかりたい!


                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#804   メリークリスマス!!_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2009-12-24 18:36 | カボルです。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31