caffeLittlewoods#801 一週間ブログお休みです。
d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(要予約)


明日から一週間ほどブログをお休みします。
リトルウッズは通常どおり水曜日定休以外は営業しております。

昨日のブログを見たカボさんが「疑惑じゃないよ」だって、「真のワル・リオ」
d0009175_2064365.jpg

確かに、たまに、もの凄いワル顔で歩いてるのだけど・・・・。
d0009175_2062423.jpg

確かにズタズタに敗れた紙袋はリオがやったけど・・・。
d0009175_2063582.jpg

リオって呼ぶと「キキキー」って言いながら走ってくるリオが
「真のワル」とは、どうしても思えないのだよ。


ニャンはリトルウッズ世田谷店に毎日ご飯を食べにくる♀の野良さんなのだよ。
通い始めて3年~4年になるだろうか。すでに虚勢手術を受けた形跡があるんだねぇ。
d0009175_2065880.jpg

背中を撫でられるのは嫌いじゃないみたいなので、この前から抱っこの練習をしてる。
d0009175_207968.jpg

完全に手と足がパーになってる。(ベロも出ちゃってるねぇ)
d0009175_2071917.jpg

ちょっと太りすぎだねぇ。他でもご飯貰ってるのかなぁ。



「アバクロ」ってブランドのお店が銀座にオープンって言うニュースを
今日の「とくだね」で見たんだけど、テレビ屋って嫌いだね。
「アバクロ」がサンプルの洋服を貸し出さないからという理由で取材中止で引き上げるらしい。
「とくだねさんは取材つづけるんですか?」って言われたのだとか。
サンプルを借りれるのが当たり前だと思ってる。宣伝になるから当たり前だろうって
メディアは影響力があるからと言って調子に乗ってるねぇ。
お客様である視聴者の方を見てない。
2日前から並ぶ人がいるブランドなら取材しないとねぇ。
司会の小倉さんが「報道が無ければそこに行かなきゃ見れないから、みんないくねぇ」
って言ってたけどそのとおり。
取材を続けた「とくだね」は評価できるのだよ。
とにかく最近のメディアの勘違いしてる人達の
おごった考え方が露骨に見えた一幕であった。


これなんか安くて装備が良くていいんじゃない?
2003yシトロエン クサラ 1.6 ナビ 2.9万km
d0009175_2091128.jpg
d0009175_2091486.jpg
d0009175_2091854.jpg

どう見ても国産車じゃないよね。色もデザインも。
走りもチョーフランス車なのだよ。
そんでもってアルミ、クルーズコントロール、ナビ、オートエアコンといった
いわゆる贅沢装備が全部付いてるのだよ。
世界一お洒落な国フランスを「お手ごろ価格」で味わいたい方にお勧めです。
その「お手ごろ価格」や詳細情報はリトルウッズホームページを!ではでは~。

冒頭でもお知らせしましたが、一週間ぐらいブログはお休みの予定です。
リトルウッズは通常どおり水曜日定休以外は営業しております。


                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2009-12-15 20:16 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧