caffeLittlewoods#800 「真のワル」?
d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(要予約)


アズ君、いくらリオが軟らかいからって、クッションじゃないんだから。
d0009175_1855773.jpg

ま、リオちゃんも気にしてないようだから別にいいんですけどねー。
d0009175_18551970.jpg

そんな心の大きな(体も大きい)リオですが、最近、「真のワル」じゃないか
という噂がある。(我が家だけだが)
d0009175_18554941.jpg

室内の植物の土が掘られてるのはジジかアズがやってると
勝手に決め付けていたが、証拠写真撮ったど~。
d0009175_1856051.jpg

この玉みたいなのを取ろうとしてるようだねぇ。
d0009175_1856940.jpg

僕にとってはまだまだ証拠不十分って感じだが、カボさんはかなり疑ってるのだよ。


次々と画伯の右手に降臨してるようだねぇ。
d0009175_18562342.jpg

このグッチ大好きだー。特に口元が良く描けてるよ。グッチは歯が無いから
口元が歪むんだねぇ。古傷の右目も最初は痛々しかったけど今となっては
グッチのカワイイ個性なのだよ。
d0009175_18563772.jpg

ジジの特徴は目の色と鍵シッポ。この絵のシッポは凄くうまい!
d0009175_18565093.jpg

先っぽが太くなってるでしょ。これは鍵シッポのせいなのだよ。
d0009175_18565966.jpg

太く膨らんだ毛の中ではこんな風に渦巻き状になってる。
超合金ジジの唯一の弱点なのだよ。
この渦巻きに細い紐が絡んだことがあるけど、見たことがないぐらい暴れた。
痛いのかも。かわいそうだけど、どうすることも出来ないねぇ。
でも、こんなシッポがジジのカワイイ個性なのだよ。


930の納車前整備でリトルウッズが選んだ工場は
30年前から職人技で知る人ぞ知る某工場なのである。
その工場は古いポルシェ、フェラーリが専門で看板も広告も無し。
もちろん一見さんはお断りなわけ。
僕も18年前にお会いした時は目も合わせて貰えなかったのだよ。
今回も普通の工場では行わない930のウィークポイントを潰す整備をしてもらった。
具体的に言うとリアエンジンの930は前方のオイルクーラーまでホースでオイルを
送って冷やしているのだが、大体そのホースからオイルが漏れるらしい。
そのホースをステンメッシュに交換してある、などなど。
やっぱり古いクルマは古くからやってる工場じゃないとダメなんだねぇ。
その他フロントのゴムリップスポイラーは日本に無いという事でアメリカの
パーツ専門店から取り寄せた。いろいろと手はかかるもののさすが名車だねぇ。
お客様が喜んでくれるのが目に浮かぶんだねぇ。

実は、その工場に入れ替えで僕のクルマの候補車を置いてきた。
工場長がOKを出してくれたらタイミングベルトを交換したり整備して
乗ってみようかなぁと考えているのだ。合格したらご紹介します。


真面目なメーカーだねぇ。VWは。
2006yフォルクスワーゲン VW ポロ GTI 5ドア 5速MT HDDナビ 0.9万km
d0009175_18591659.jpg
d0009175_18592650.jpg
d0009175_18593216.jpg

我が家の実用マイカーはご存知のとおりVWポロなのだよ。
同じモデルだがGTIの名のとおり、かなりのホットモデルなのである。
乗ったらね、驚き、ターボ車なの。2000回転ぐらいからグイグイ効く感じで
簡単に言えば乗りやすいクルマだねぇ。足回りもボディー剛性もガッチリしてる。
シートも程よいホールド感と硬さでドライバーをサポートしてくれるねぇ。
運転する度にクルマの優秀さを満喫できると思う。
写真で気づいた方もいらっしゃると思うが、レッドキャリパーなのだよ。
グリルの中にもレッドラインが入っていてブラックボディーとの組み合わせが
ワイルド!小さなボディーとの反比例な感じがいいねぇ。
スポーツハッチが好きだけど5ドアじゃなきゃダメーっていう方にお勧め。
HDDナビやETCなど詳しい装備や価格はリトルウッズホームページを!


                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2009-12-14 19:10 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧