caffeLittlewoods#799 正義の味方アズ!
d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(要予約)


トイレの砂が少ないと出来ないと不満炸裂のジジ君は
新しい砂を入れる「ジャー」って音を聞きつけるとダッシュで来るのだよ。
d0009175_2018337.jpg

最初に臭いで確認するんだけど少し舞っている粉を吸ってクシャミするわけ。
ほぼ毎回クシャミしてる。(学習能力なし)
d0009175_2017033.jpg

少し遠くを見る目が可愛いのだよ。(真剣な表情である)
トイレ終わると凄い砂掻けしてるねぇ。
d0009175_20191936.jpg

壁も擦ってくれるんだよね。あんがと。(もちろんカボさんはご不満なわけ、壁を触るなー)


「 ジジ君、今日は病院行って予防注射だねぇ。」 「早く行くのら~」
d0009175_2028249.jpg

分かってないな。
特別扱い大好きなジジは途中まで自分だけお外へ行けるので喜んでいた。
ところがキャリーバッグを見た瞬間、逃げたねぇ。
捕まえて無理やり詰め込んでいるとアズ君が「ヴ~ヴ~」って唸ってる。
d0009175_20274790.jpg

怒ってるんだねぇ。アズは優しい平和主義者だからだねぇ。
自分はシッポを踏まれようが、間違って蹴られようが怒らないのに
他の子のことになると怒るんだねぇ。いい子だねぇ、アズ君。


そんな正義の味方アズ君がゴロゴロ転がっているねぇ。
d0009175_20205247.jpg

転がりながら近づいてきてる。
d0009175_2021152.jpg

「どうしたの、アズ、なに?」 「アズねー」
d0009175_20211523.jpg

「あのねー」
d0009175_20212670.jpg

「ペローン」 (舌が長いねぇー)
d0009175_20213591.jpg

「顔洗うのしゅきー」 顔洗うのかよー。
d0009175_20214764.jpg

そして、決めのポーズ!
d0009175_2022188.jpg

わけわからん。けど「猫ばか」な僕にはとても可愛いのだよ。


乗ったらね、それは文句ないですよ。
2006Yメルセデスベンツ E 350 アバンギャルドS スポーツレザー サンルーフ 3.0万km
d0009175_20284354.jpg
d0009175_2028538.jpg
d0009175_20285836.jpg

昔から何回も自分のクルマとして乗ったベンツのミディアムクラスだけど
サイズも性能も装備も抜群なのだよ。ベンツの味付けは重厚な感じ。
ある程度の速度を出しても感じさせないのだよ。(速度違反に注意!)
ステイタス・乗り心地・安全性を高い次元で実現している。
今は少ないFRの駆動方式なので自然なハンドリングと小回りが特徴だろう。
今、一番人気のカルサイトホワイトのアバンギャルドSというスペシャルなグレードで
他のミディアムと差をつけろ!詳細が気になる方はリトルウッズホームページまで!
では、では。





                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2009-12-13 20:33 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧