caffeLittlewoods#798 「さいです!」
d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(要予約)


「宇宙戦艦ヤマト」もう一度見たいねぇ。
ヤマトにはアナライザーっていうロボットが搭乗しているのだよ。
d0009175_2173535.jpg

佐渡先生というドクターと最近ラジオに出てるのを聞いて、メッチャ感動したのだよ。
のんべの佐渡先生といっしょに酒を飲んで酔ってたの憶えてる。懐かしい。
d0009175_219437.jpg

「さいです」っていうアナライザーの返事というか口癖が妙にカワイイのだが
たぶん「そうです・さようです」の意味・略でしょう。
当時は何の違和感も無く聞いていたんだねぇ。
アナライザーはスターウォーズにでてくるR2D2に似てるというのは有名な話だが
d0009175_219351.jpg

アナライザーのほうが古いって言うのは初耳だった。そういえばそうだよ。
凄いね松本零士先生は。
あと、真田さん(ヤマトの乗組員)が会社にいたらいいね、ってみんな言ってる。
d0009175_21101821.jpg

何でも治してくれるし、どんな問題も解決なのだよ。
ヤマトの乗組員全員がいたらもっといいでしょって?  さいです。


リオも袋・箱が大好きなんだねぇ。
d0009175_21104772.jpg

とりあえず、入るのだよ。グッチが様子を見に来て「ブチュ~」
d0009175_21105869.jpg

リオはグッチのこと僕の次に好きかな?アズが来たら少し引き気味。
d0009175_21111186.jpg

なんでかって言うとすぐに場所を取るから。(ジジもいっしょね)
d0009175_21112648.jpg



グッチに寄り添ってリオが寝てる。
d0009175_21114755.jpg

「枕じゃないニャー!」 「グッチ、そんな事言わずにいっしょに寝てあげて」 「・・・・」
d0009175_21115950.jpg

グッチの得意な耳だけ返事だー!(耳だけこっち向き)ちょっと不満なんだねぇ。
d0009175_21121452.jpg

でもね、しょうがないのだよ。なぜなら、グッチの体からはα波が出てるからなのだよ。
d0009175_21124713.jpg

「ムニャムニャでしゅ」
僕も昨日の夜やられました、α波に。


この色、写真では解りにくいがヌヴォラブルーって言います。
2001yアルファロメオ 156 2.5V6 Qシステム ナチュラルレザー タイベル交換済 4.4万km
d0009175_21141627.jpg
d0009175_21142115.jpg
d0009175_21142542.jpg

ヌヴォラってイタリア語で「オーロラ」って意味。
写真では解りにくいがオーロラっぽい色なわけ。見る角度によって微妙に変化するのだよ。
新車時には20万円以上のオプションだから凝った色なんだねぇ。
ベージュナチュラルレザーの内装と組み合わさって「ザ・イタ車」になるんだねぇ。
いかにも本国のイタリア人が好みそうな156を是非!
極限まで抑えた価格や装備など詳しい情報はリトルウッズホームページを!
では、では~。


                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2009-12-12 21:20 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧