caffeLittlewoods#796 ひとりぼっち ジジー!
d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(要予約)


宇宙戦艦ヤマトの復活篇として映画でやるみたいじゃないですか。
まだ見る前だけど、いいことですよ。
なにしろ、ファンだとか好きだとかの問題ではなく
僕らの世代の脳には刷り込まれてる状態だと思う。
初めて劇場に見に行った映画も「宇宙戦艦ヤマト」だったし
そもそも「戦艦大和」自体が大好きだったのだよ。

ガンダムとは違う完全に善と悪の色分けされた物語で
なぜ、そんな理不尽なことをするのか?と
当時、デスラー総統を心のそこから憎んだわけで・・・。
そんな僕としては主題歌は佐々木功にもう一度歌って欲しかったのだよ。
(アルフィーのファンの方には申し訳ないのだが・・・。)
同じ曲を使うんであれば当たり前なのだよ。前作を超えられないからね。
あと、注文が多いと怒られそうだが絵のタッチが・・・う~。

もともとのキャラクターは、特に女性はみんなメーテル顔でありえないぐらい
アゴが細く、まつげが長いという問題点はあるものの、見るからに心の綺麗な
美しい女性って言う感じでとても愛着があったのになぁ。残念!
ターゲットは僕らの世代ではなく、新しい現代の子供たちなのかも・・・。
でも、見ちゃうな、たぶん。


しつこいけど、僕にべったりなリオちゃんなのだが、しぐさや動きはおじさんくさいのだよ。
(やばい、僕に似たのか?)
d0009175_19422514.jpg

目の前の道でカラスが低空飛行したのに気づいて、全員ベランダにダッシュしたのに
リオは目だけなのだよ。(体動かせ~)
d0009175_19425434.jpg

リオちゃん、僕も人のこといえる立場じゃないけど、行かないと。そんな時は。
d0009175_19431782.jpg

アップ写真のついでなんで言っときますが、耳の先の「ピヨッ」って伸びた毛が
チャームポイントです。カ~イ~(可愛いの意)


我が家では恒例の「カニカマ」撒きタイムなのです。(みんな狙ってるねぇ)
d0009175_1943479.jpg

カニカマを撒くと、奇声を上げながら走り回るアズと静かに走り回るリオと
その勢いについていけず、立ちすくむ(座りすくむ)ジジが居るのである。
d0009175_1944843.jpg

恐らく生まれてからずーっと姉弟一緒に育ったアズ・リオはご飯は競争であった。
d0009175_1945205.jpg

ひとり、寂しく捨てられていたジジは競争を知らずに育ったから、こんな時動けないのでは。
d0009175_19453519.jpg

可愛そうでしょ、書きながら目頭が熱くなるのだよ。ジジー!


素敵なクルマ入庫したねぇ。
2002yアルファロメオ 156 GTA 3.2V6 24V レザー タイベル交換済み 1.8km
d0009175_19454573.jpg
d0009175_19454952.jpg
d0009175_19455418.jpg

アルファのV6エンジンに乗るならこれを候補に入れてもらいたいのだよ。
アクセルを踏まずにいられないって、こういうクルマに乗った時の現象なわけ。
そういったクルマは他にもあるけど(フェラーリやポルシェなど)実用と金額ともろもろの
バランスを考えると実に現実的なのだよ。
ボディーは大きすぎず、室内は狭すぎず、トランクも広いねぇ。
乗った事ない人はビックリすると思うよ。このおもしろさに。
前のオーナー様が大事に乗ってくれたのが一目でわかるGTAは
程度重視でお探しの方にお勧め!
詳しい車両の情報はリトルウッズホームページをご覧ください。では~。


                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2009-12-10 19:52 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧