caffeLittlewoods#791 アジュ、キライ、無い?!
d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(予定11月末/要予約)


何でも大好きアズくん!今日は新聞読んでるの?
d0009175_2052207.jpg

でも、新聞が逆だよ。
d0009175_20523387.jpg

あ~あ~飽きちゃった。後ろで固まる「お地蔵グッチ」にも注目なのだ。
冷静に考えてみるとアズが嫌いなものってなんだろう。(冷静に考えるほどのものでもない)
d0009175_20524588.jpg

ん~、無い。例えばグッチは嫌いなものだらけなのだよ。知らない人キライ
知らない猫キライ。病院ゴハンキライ。寒いの大キライ。
ま~、猫としては王道だよね。
d0009175_2053989.jpg

ジジは家の前を通るトラックキライ。笑われるのキライ。眠いところ邪魔されるの大キライ。
ちょっと変ってるよ。幼少期にいろいろあったからねぇ。
d0009175_20533040.jpg

リオだって、ジジキライ。運動キライ。空腹大キライ。
女の子特有だねぇ。お嬢って感じ。
d0009175_20534620.jpg

でもね、いずれもアズはキライじゃないのだよ。
d0009175_20535730.jpg

強いて言えば「じっとしてるのキライ」なのかな。(珍しく飛行機耳のアズなのだよ)


先日から「グフ」が行方不明となっているだよ。
d0009175_20541126.jpg

武器のムチだけが残されていたのだよ。(だれか教えて!)


寒くなって、ゴハン以外の時間も3F事務所まで上がって寛ぐようになったねぇ。
d0009175_20543828.jpg

LW世田谷店環八側を縄張りとする「チビ」です。
d0009175_2054503.jpg

冬は人間と猫の距離が少し縮まる季節なのだよ。


先日の続きなのだ。
C3ピカソが気になってるけどなかなか現物が見れないって方へ
d0009175_2055833.jpg

このクルマにはいろんな収納や便利機能が付いているんだねぇ。
まずは左上の写真から。ルームミラーが2つある。
d0009175_20552634.jpg

手前の小さなミラーはかなりの凸面になっていて室内全体を見渡せるようになっている。
後部座席の様子を見たり(子供がいたら便利だよね)横の視認にも使える。

次に右上の写真。ダッシュセンターに作られた収納。
最近ではよくあるよね。でもこの中にパフュームフレグランスの差込口があるのだよ。
好き嫌いはあるかも知れないが、日本の芳香剤が嫌いという方は多いのでは?

左下の写真。フロントシートの背もたれの裏側にピクニックテーブルが着いている。
まさにピクニックに行ったときにお弁当などを食べる為の簡易テーブルなのだが
面白いのはライトが付いてるところ?キャンプに行って夜ゴハンを食べる時、使うか~?
使うかどうかで判断しちゃダメなの。付いてたら面白いかどうかですから。

最後に右下の写真。後部座席の足元に作られた収納BOX。
使い方はいろいろ。(無責任)家の設計でも「収納」「収納」ってうるさく言うでしょ。
クルマもいっしょ。普段は収納に全部閉まっておいて、
Gがかかった時でも転がらない様にしておかないとね。

ん~、今回は実用過ぎる一面をお見せしたのだよ。
まだまだ伝えきれないC3ピカソの真実なのである。
詳しい情報はリトルウッズホームページを見てくれ!では!


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-12-04 22:08 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧