caffeLittlewoods#790 「リオの手」
d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(予定11月末/要予約)


凄い視聴率で、みんな感動したよね。ボクシング。
僕も感動したんだけど、試合の前にすでに感動してたのだよ。
前日のテレビ番組での内藤選手夫人の言葉が素敵だった。
内藤選手が初めて世界タイトルに挑戦し、34秒でKO負けをした時の話。
「日本の恥」などといったバッシングが凄かったらしい。
落ち込む内藤選手へ奥様は「世界戦に挑戦できただけ幸せ、挑戦したくても
出来ない人の方が多いのだから」と、声をかけたのだ。
物事って考え方次第だって事。夜も寝れないような状況を
幸せだって言い切るんだから、尊敬するし見習いたいのである。
結果は残念だったし、本人は悔しいと思うが
僕にとって内藤選手は今もチャンピオンなのである。


これ、だ~れだ?
d0009175_11184442.jpg

「リオちゃん」って答えてくれた方、おしい!
正解は「僕が目の中に入れてもちょっと痛いぐらい可愛いリオちゃん」でした。(バカ)
d0009175_11201429.jpg

そんな可愛いリオちゃんですが、我が家の某もう一人の女子に
「手が汚い」って言われてるのだよ。なんで~?
d0009175_11194842.jpg

確かに手の先を何かに浸けて汚したようになってる。
でも、柄ですから~。 「リオの手、汚いでしゅか?」
d0009175_11204666.jpg

「毎日こうやって綺麗に舐めてるでしゅ」
d0009175_1121235.jpg

ほら~、かわいそうに~。
皆様、女の子なのに肉球がチョコレート色のリオを応援してください。
(炎上しちゃうぞー、リオのファン達の反感買ってー。違うか~)


みんなで大好きなトンネル遊びだねぇ。
d0009175_1123546.jpg

そんな中、某女子が指さして笑ってる。なんで~?
d0009175_11232961.jpg

さすが、可愛さ満点のリオだねぇ。穴から顔を出しただけで笑いを取れるとは。
d0009175_11252332.jpg

その後は、で、出た~リオの得意技!
d0009175_1126493.jpg

「ノゲイラ」と呼ばれるゆえんなんだねぇ。仰向けになって迎え撃つわけ。
d0009175_11272151.jpg

「クッツクッツクー」手だけで笑いを取れるのだよ。


ジジがー、キッチンでー、何かー、訴えてる。なんで~?
d0009175_11314488.jpg

「どーしたの?ジジ」 「この隙間をもう少し広げて欲しいのら~」
d0009175_11321961.jpg

ん~、どれどれ~?なるほど、出窓とキッチンの隙間に虫みたいの居るみたい。
ジジは体が大きくて鋼のように硬いから入れないんだねぇ。
d0009175_11332020.jpg

(しかし、ジジの後頭部の毛並みは綺麗だねぇ。関係ないか~)
リオも来た=!あれ?アズくんは?
d0009175_11343399.jpg

アズはすでに隙間にいるのだよ。よっ!アズーロ!日本一!
d0009175_1135265.jpg

ジジが入れない隙間にアズは余裕、リオはギリなのだよ。
d0009175_1136954.jpg

あきらめたジジはどっか行っちゃったのだー。


日本車に物足りない方、一度乗ってもらいたい。
2003yアルファロメオ 147 2.0TS 5速MT 5ドア スポーツレザーシート ナビ 3.6万km
d0009175_11363388.jpg
d0009175_1137658.jpg
d0009175_11372562.jpg

僕自身も元々は日本車の信者だったので日本車の素晴らしいところよくわかる。
イタリアよりも日本の方が技術は上だ!って言われても否定はできない。
でもね、不思議なんだよねアルファロメオの面白さって。
言葉では100分の1も説明できないけど、エンジンの回転が上がると
自分から回りたがるんだよね。「もっとアクセル踏んで~」って。
147に乗ってる方は解りますよねー。
乗ってもらえば解るんだけどな~この魅力。
LWでもなかなか入庫が少ない147マニュアルに是非乗ってみて~。
詳しい情報はリトルウッズホームページを!では、では~。

d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-12-02 11:40 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧