caffeLittlewoods#787 きっと、喜んでいるよね
d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(予定11月末/要予約)



お客様が大事にして乗っていたアルファ166を先日買い取らせていただいた。
166で駅までお送りすると、166の後姿をしばらく見ていらっしゃいました。
大事にしていらしたんだなぁと思い、大事に販売しなければ、と思ったのです。
d0009175_2133553.jpg
d0009175_2133946.jpg
d0009175_2134418.jpg

そんな事を考えながら本日横浜店に運んだわけです。
東名高速を走りながら、166って乗り心地いいクルマだなぁって、
つくづく感じた。フワフワなわけではないのにシットリしてるのだよ。
スポーツモードにするとアルファサウンドを響かせ心地よく加速するし
ノーマルモードだと素晴らしく静かなラグジュアリーなんだねぇ。
小回りが利かない事意外は文句無いのだよ。スタイリッシュだし。
横浜店に到着して写真撮影を終えたところで、僕の古くからのお客様がご来店。
なんてったって、某Cモータース時代からのお付き合いですから15年以上だねぇ。
愛車のベンツのドアをぶつけてしまって修理のお見積もりだった。
同時に「アルファ166ってどう思う?」ってご質問。タイムリーな話題。
今日乗ったばっかりだからインプレッションも正確にお伝えできたねぇ。
もちろん現物があったので実車でご説明したわけです。(いい所、悪い所)
そしたら「買うつもり全然なかったけど、これ買うよ」嬉しいお言葉。
何かの縁ってこういう事だよね。僕が喜ぶのは当たり前だけど
166も喜んでいるだろうね、きっと。(皆様に感謝いたします)


「グッチ、屋上行く?」 グッチの大好きな言葉なのだよ。
d0009175_214527.jpg

猫は自分に都合のいい言葉は全部解る。(グッチクラスになると)
d0009175_2141445.jpg

柱に顔を擦り付けるのは「うん!」という返事のようなもの。
d0009175_2142397.jpg

くぁ~い~!(可愛いの意)
d0009175_2143925.jpg

グッチが屋上に行けば当然ジジも~なのだよ。
d0009175_2151999.jpg

っていうか~全員なのだよ~。(当然「流しウォーター」開催なのだよ)
d0009175_2154615.jpg

ジジにちょっとお水をかけたら、隅っこでイジケた。
d0009175_215572.jpg

ごめんね~って言いながら撫ぜたらすぐに機嫌を直して
d0009175_2165728.jpg

頭文字の「J」の後姿を見せてくれたねぇ。
d0009175_2161996.jpg

完全に勝手な解釈なのですが、今日の小さな出来事でした。(おそまつ)


今日、C3ピカソ、ホワイトの写真を撮影したのです。
d0009175_2171164.jpg

実際に触ってみないと解らないところっていっぱいあるよねぇ。
このクルマはリアシートに特徴がある。
通常リアシートの座面を上げて背もたれを倒して、リアをフラットにするけど
C3ピカソはそのまま背もたれを倒すだけでフラットになる。
d0009175_2173660.jpg

これは実際の使用で荷物を積んだり、人を乗せたり、用途が変化する方には
実に便利な機能なのだ。(ヘッドレストもそのままでOK)
しかもトランクは二重底になっていて、地図や洗車用品などの小物は
下の段に入れておいても見た目スッキリなわっけ。(収納のフランス車なのだよ)
d0009175_2175521.jpg

助手席は前に倒れ「長物」を積むことも可能。
こんな便利なリアシートなのに、更に前後にスライドしたり、リクライニングするって
信じられる?信じられない方はリトルウッズで確認するしか無いんだねぇ。
d0009175_2181850.jpg

ん~、一日では語りきれない楽しい機能が詰まったC3ピカソなので
また次回デテールをご説明させていただこう!
お見積もり(乗り出し金額)などはリトルウッズホームページをご覧ください。
では~では~。



d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-11-29 21:15 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧