caffeLittlewoods#786 600万の携帯か~
d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(予定11月末/要予約)


今日、新聞の広告でビックリした。390万円の携帯電話。
ノキアの「ヴァーチュ」というブランドらしい。
d0009175_19144167.jpg

銀座に販売店のビルがあるようだが、見た目が凄いね。
d0009175_19145344.jpg

冷やかしで入れるぐらいになりたいねぇ。
驚きは最高額商品はプラチナ製で600万だと。「シグネチャー」
d0009175_1932342.jpg

月額は5万円でコンシェルジュにボタン1つで繋がるそうだ。
こんな携帯あったなんて全く知らなかった。
恐らく多くの人に気づかれることない地味なんだけど、物凄いアイテムだよねぇ。
ありかも。いかにもお金持ちっていうものより、「知る人ぞ知る」がいいねぇ。
気づいた人も凄いっていうの、いいよね。
もし、僕がこの携帯を持っていたら、年末ジャンボ、キター!と思ってください。


猫と一緒に生活をしてない方には4猫との生活って想像難しいよねぇ。
猫アレルギーで可愛いけど無理な方も多いでしょう。
紹介しましょう我が家の朝の様子をジジを中心に。
ほ~ら、手前からアズ、ジジ(ゴン)、グッチが並んで朝ごはんだねぇ。
d0009175_1917183.jpg

リオはゴハンを用意してカメラを構える前に終了~。どっか行った。
みんなが食べ終わった後に、食べ残しを食べに来るのだが・・・。

アズは食べたら必ず「う●ち」。
d0009175_1917148.jpg

何か叫びながら階段を下りてトイレへ直行。
毎朝必ずだから健康なんだろうねぇ。

ここからは全員自由時間なのだ!
ジジはベランダに出て前の道の通行人チェック。
d0009175_1918154.jpg

前をトラックが通った時の表情。なんだ~その顔。ガラスがおでこに刺さってるけど。
凄い怒ってるねぇ。トラック嫌いなんだねぇジジは。

その後、僕は自分の飲物を出そうと冷蔵庫の前にいるとジジがいい勢いで来た。
d0009175_19192469.jpg

「なに?そうしたの?」 「・・・」 基本的にジジは無口。
d0009175_19193985.jpg

表情を見ながら写真を撮ってたら・・・
d0009175_19194916.jpg

頭ゴ~ン!カメラにぶつけて来た。(何か、甘えてるぞ~ピントも合わんゾー)
後ろ振り向いてなんか気にしてるねぇ。「どうしたの?ジジ」
d0009175_19223670.jpg

あ~、アズくんを気にしてるみたい。どこからともなく皆集まってきたぞ。
d0009175_19225476.jpg

な~るほど、カニカマタイムだったのね~。
d0009175_19242585.jpg

説明しよう!食べ物の中で一番好きな「カニカマ」(グッチ以外)
危険なので撒き餌状態であげるのだよ。
d0009175_1925214.jpg

アズ・リオは下で受け止める。この上に立った尻尾を見よ。喜んでるねぇ。
d0009175_19251687.jpg

ジジだけ特別扱い。手からもらってる。ジジは特別扱い大好きなのだよ。
d0009175_19253199.jpg

「カニカマ早くほしいずら=」
d0009175_19254268.jpg

「手出しちゃダメでしょ」
d0009175_19255268.jpg

調子に乗って怒られるジジでした。
この後、屋上への散歩→ベランダ警備を繰り返し朝の行事は終了。
毎日ほぼ同じことをしてるんだけど、たまにイレギュラーがあったり
ほんの小さな新発見があるんだねぇ。猫と生活する醍醐味なのである。


運転の腕に自信があったらこれ乗りたいけどなぁ。
2003yポルシェ 911カレラ 4S 6速MT アルミニウムPKG HDDナビ 1.1万km
d0009175_19275062.jpg
d0009175_19275431.jpg
d0009175_1928041.jpg

カレラ4S、文字道理4WDで、NAエンジンなわけです。
いま一番人気のあるポルシェといっても過言ではないのであります。
このカレ4Sは6速マニュアルなので、乗り手を選ぶんだねぇ。
だが、昔のポルシェに比べれば遙かに運転は楽になっていると思う。
この距離だからクルマも綺麗。シルバーにブラックの内装。
アルミニウムPKGで実にポルシェらしく仕上がっている。
ザ・ポルシェをお求めの方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページをご覧ください。


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-11-28 19:42 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧