caffeLittlewoods#785 ♪いいさ~ほんの思い違い♪
d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(予定11月末/要予約)


僕のクルマの歴史の中で長かったのは20才頃に乗ってた日産スカイラインなのだが
スピードに憧れ、早く走りたいけど、音楽も聴きたいと、かなり欲張りだったねぇ。
軽くしなきゃいけないのにリアガラスの内側で「carrozzeria」の文字が緑から赤へ
ブレーキランプと連動して光る重たいスピーカーを積んだりしたのだよ。
(リアシートや内張りは軽量化の為に無いのだが)
d0009175_2022221.jpg

正直、カセットだった。
今考えると「ださっ」って感じだけどカセット10本ケースみたいなものあったし
Maxellのメタルテープを高い金額出して買ってたりしたねぇ。
レンタルレコード屋(CDじゃないの)でレコード借りてきてテープに落としたねぇ。
聞いてた音楽はいろいろあったけど、矢沢永吉が基本だった。
この前、カボさんがi-podに永ちゃんをダウンロードしてくれたのをドライブ中に聞いたのだが
歌えちゃうよね。大体は歌えちゃう。
同時に思い出すね、20年前を。今度のマイカーにはナビじゃなくってオーディオを積もうかなぁ。
(その前にクルマ決めろー)
で、永ちゃんを聞いちゃおうかなぁ。
還暦を迎えても、いまだ第一線で活躍する素晴らしいアーチストに若い時に出会えてよかったのである。


最近、横浜店のR子さん、ブログ頑張ってるみたいじゃん。
バックの柄も色気づいちゃって、やるねー。
あのね、内容がいい!軽くて。
僕もね、負けてられんのだよ。
それにしても、拍手は数が見えていいねぇ。
これからも横浜青葉店ブログを皆様ごひいきに。


C3ピカソのホワイトが横浜店に届いたようだよ。(早く見たいのー)
d0009175_2045220.jpg

いいと思うなぁ我ながら。イエローはナンバー取得の為に出発ですな。
取材もいろいろしていただいているので、今後の雑誌でのインプレッションなどが楽しみだ。
ご覧になりたい方はリトルウッズ横浜・青葉店へお気軽にどうぞ!
(ホワイトはそのまま販売車両ですので世田谷店への移動はすぐには出来ないのでご了承ください)


この色の組み合わせ、どうっすか?
2007yアルファロメオ 159スポーツワゴン 2.2JTS セレスピード ヴィラデステⅡ HDDナビ地デジ 1.4万km 
d0009175_208128.jpg
d0009175_2081027.jpg
d0009175_208147.jpg

イタリア車にとって色は重要な要素なのだよ。でもそれは好きか嫌いかって事。
色に良い悪いなんか無いのだよ。このルビーノレッドはいわゆる「マルーン」
(僕の好きな色なのだよ)
内装のナチュラルレザーとの組み合わせが、落ち着きと遊び心の両立をさせているんだねぇ。
更に男女共通でお洒落に乗れる色なんだねぇ。
平日は奥様の愛車、休日はご主人の愛車、何か一粒で二度美味しいみたいなー。
必要なもの全てが揃っている充実装備はリトルウッズホームページからチェックしてみて下さい。


あれ~、今日も猫ネタ無いけど、いいのジジ?
d0009175_2091376.jpg

「本来は自動車ブログだから、いいずら~」
「あっそ~」では、では。


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-11-27 20:13 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧