caffeLittlewoods#784 現実は筋書きのないドラマ。
d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(予定11月末/要予約)



もともと風邪ひいてたのに横浜店でN雄ちゃんの背中から来た風邪を更にもらったような。
一時殆ど出なかった声は少しずつ出るようになってきた。
仕事中でもどこからともなく突然に風邪はやってくる。
多少の風邪薬は常備しておかなくては
と思いベンザを全色買ってきたのだよ。
d0009175_1947852.jpg

よくよく見ると書いてある事は同じような気が・・・。書いてる順番が違うねぇ。
神長君は銀ベン(銀のベンザ)の信者で、「銀ベンが一番気持ちいいっすよ」だって。
確かに呑んだ後はフワフワした気分と共に気づかないうちに喉の痛みが無くなっていた。
今も少し中を舞う気分の中ブログ書いてます。
怖いね。風邪も銀ベンも、怖いね。皆様もお大事に!予防が一番。


アズくんはどうやらグッチと遊びたいらしい。 「あそぼー」
d0009175_1947219.jpg

(いつものように後ろにさりげなく移ってるカボさんは、何か飲んでるねぇ)
「日光浴中だニャー!」 (何の最中でも遊ばないのだが)
d0009175_19474231.jpg

「アジュ、グッチ、しゅき」 (基本的にアズはみんな好きなんだよね)
d0009175_1948396.jpg

「アジュ、グッチ、待つ」  (ムダだと思うよ。お爺ちゃんだから)
d0009175_19481339.jpg

「アジュ、グッチ、しゅき」  
(この素直で謙虚なアズを見ていると、遊んであげればいいのに、と思う)
d0009175_19483135.jpg

そんなにうまくはいかないのが現実なのだよ。
「孤高の猫」グッチはアズと遊ぶことなく移動。
d0009175_19484753.jpg

いつもの「いじけポジション」へ移動して待機。 (なんで?)
d0009175_19485860.jpg

現実は「筋書きのないドラマ」とはよく言ったもの。寂しいものなのだよ。


しか~し、その日の夜、こんな光景があった。
d0009175_19491426.jpg

グッチはこんな明るい場所で熟睡はしない。
後ろにアズが寄り添っても許してあげてるんだねぇ。
やはり現実は「筋書きのないドラマ」なのである。嬉しいものなのだよ。


なんだろう「ゴン」の可愛さって。
d0009175_19492459.jpg

「ゴン」の本名は「善寺(ゼンジ)」。
伊豆修善寺で捨てられていたところを僕とカボさんが保護。
生まれて1ヶ月ぐらいだったけど、めっちゃ凶暴だったのだ。
怒りやすい性格は僕にも責任がる。先住猫のグッチを守る為に厳しくしすぎたからね。
だから今は怒らないんだ。悪いことしても悪気無いから。逆に抱っこして撫ぜてあげる。
昨日、きっかけ無しに階段から落ちた。
鋼の様に硬く重い体は同時に植木鉢まで倒しそうになった。
これで以前に植木鉢が倒れてた理由がわかった。前にも落ちてるね「ゴン」は。
こんな不器用で冗談が通じない「ゴン」が可愛いのだよ。
d0009175_19493852.jpg

必ずお出迎えとお見送りをしてくれる「ゴン」を思い出すと帰りたくなるねぇ。


サンルーフ付きはなかなか見つからないレアなプントだねぇ。
2008yフィアット グランデプント 1.4デュアロジックAT メガ スカイドーム 1.3万km
d0009175_19495131.jpg
d0009175_1949577.jpg
d0009175_1950225.jpg

イタリア車らしいエンジンとボディのバランスなのだよ。
見た目以上にイタ車っぽい走りのグラプンのミッションは
通常のATではなくクラッチ操作をクルマがやってくれるセミオートマなんだねぇ。
もちろんフルオートのモードがあるからシフトチェンジをしなくてもOKだ。
フェラーリのF1と同じようなシステムだが、エンジンパワーが大きすぎないのと
車重が軽いので実に軽やかに、スムースに動いてくれるんだ。
色もイタリア車っぽい色だねぇ。インテリアに関しては言うこと無い。
お洒落心と遊び心溢れる国、ならではなんだねぇ。
気になる詳細情報はリトルウッズホームページまで。では。


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-11-26 21:07 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧