caffeLittlewoods#783 嬉しいことデー!
d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(予定11月末/要予約)


今日は嬉しい事があった。
やはり、即売れだったねこの4Sは。
d0009175_18275087.jpg

ご購入いただいたお客様から「社長が乗ろうとしてた車を・・・」と言われましたが
クルマ屋冥利に尽きるお言葉なんですよ。僕が思ってたクルマに対する価値観に
お客様が同じように価値を感じていただき、ご購入いただけたなんて
自分が気に入ったクルマを乗り回す事より遙かに嬉しい! 
しかもクルマを好きな方が乗っていただけるなんて、本当に言葉が見つからないのです。
こだわりのクルマを扱いたくなる理由なのです。ありがとうございました。


こだわりのクルマ屋といえば車種は違えど参考にさせてもらっているクルマ屋が
湘南にある。
「●ッティーナ」って言うんだけど、そこの●ツロウさんという社長は面白いことを考える。
d0009175_1828359.gif

犬のステッカーの猫バージョンらしい。
猫好き仲間でもあるのだが、発想が日本人離れしているのだよ。
お店に置いている小物や流れている音楽、遊びに来る人、働いている人
全てに何か共通の臭いを感じるし、憧れる。
でもね、真似はできないのだよ。(僕にはセンスが無いから)
少しセンスを磨きたいと思うのである。


嬉しいこと第二弾!
鼻風邪、喉風邪と移行してきて声が殆ど出なくなった。
そんなダミ声で電話に出たら、いつもナビやETCの取り付けをしてくれるSクライ君だった。
「大丈夫ですか?」とご心配をいただきながら用件を聞き電話を切ったのだが
数時間後LWに立ち寄ってくれて、こんなお土産をいただいたのだよ。
d0009175_18291689.jpg

「お湯に溶いてできれば生姜を入れて飲んでください」とよさ。
泣いていい?
優しいじゃないの。早速いただきました。
ご馳走様でした。(みんなへのお饅頭もあんがとね)


左ハンドルじゃなきゃ、ヤダッ!っていう人、いるよねぇ。こんなのはいかが?
2006yシトロエン C5 3.0V6エクスクルーシブ 左H レザー HDDナビ 3.2万km
d0009175_18293455.jpg
d0009175_18294411.jpg
d0009175_18295484.jpg

最近はメッキリ減った左ハンドルの輸入車なのだが、以外に根強い愛好家がいるのだよ。
理由はそれぞれなのだが、普通は右の方が便利な事は確かなのだよ、日本では。
それでも左にこだわるのは、本国では左ハンドルである。というのが大きいのでは?
やはり本国に行って見なければならないと切実に思うねぇ。
日本にいながらフランス本国使用に近いものに乗ると何かが見えてくるかも。
街乗りも高速も人も荷物もってオールマイティーなお洒落フランス車をお探しの方にお勧めです。
乗り心地と高い走行性能を両立したC5の詳しい情報はリトルウッズホームページまで!


ファルコン、今日は猫のネタ無しだね。いいの?
d0009175_18301179.jpg

「・・・・・・」 「OK、今日はお休みだって。では~。


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-11-23 18:36 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30