人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#782  また「グフ」かよ!
caffeLittlewoods#782  また「グフ」かよ!_d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(予定11月末/要予約)



グッチは「基本」(基本的にはの略)「孤高の猫」なわけだが、
リオだけには少し心を許している。
caffeLittlewoods#782  また「グフ」かよ!_d0009175_19431515.jpg

本当はアズにも優しくしたいのかも知れないが、ジジとの見分けが・・・つかないからねー。
caffeLittlewoods#782  また「グフ」かよ!_d0009175_19433597.jpg

リオはみんなから大事にされているのだよ。
caffeLittlewoods#782  また「グフ」かよ!_d0009175_19494084.jpg

ずっと心配されているのは体の大きさ。
この前ジジと横に並んだ時、大きさがあまり変らないのを見て
「もうすぐ逆転するんじゃない?」と小声でささやいているのを聞いた。(カボさん)
ライバル視しているのか?女同士なのだよ。
caffeLittlewoods#782  また「グフ」かよ!_d0009175_19501579.jpg

あ~それから、この前ご報告した「あとからリオ」の証拠写真です。
(みんなが食べ残したご飯をリオがあとから食べつくす現象のこと)


カーグラTVで東京モーターショーの特集やってたねぇ。
一番の期待はCR-Zだねぇ。ハイブリッドのスポーツマニュアルだよ。
caffeLittlewoods#782  また「グフ」かよ!_d0009175_19503758.jpg

まずはルックス的にOK。LWのホンダオタクに購入させる計画アリかなぁ。
日本のメーカーもやるねぇ。という感想なのだよ。
ルックス(インテリアを含む)と足回りでもっと頑張って欲しいのでる。


また「グフ」かよ。嫌いじゃないのよグフ自体は。格好いいし。
caffeLittlewoods#782  また「グフ」かよ!_d0009175_195163.jpg

今日は横浜店にHELPで来たのだが、途中のセブンイレブンでまた買ってみたのに。
全部で4種類だと思う。グフ・ザク・ガンダム・シャーザク
恐らくグフとザクで90%なんじゃない?
まんまセブンイレブンの戦略にはまりそうなのだが、
よくよく見てみると、よくできてるんだねぇ。
caffeLittlewoods#782  また「グフ」かよ!_d0009175_19525993.jpg

このペイント誰が塗ってるんだろう。
結局、ドムじゃないから2体持っていても意味無いからN雄ちゃんにあげたのだが
N雄ちゃんが「この黒いペイントは影ですか」
言われてみると確かにこの黒いペイントは本当の(アニメの)グフには無いのだよ。
caffeLittlewoods#782  また「グフ」かよ!_d0009175_19533219.jpg

さすが、自称ガンダムマニアだけあるね。素晴らしい着眼点なのだよ。
今度こそ「シャー専用ザク」を引き当てるぞー。


フェリーヌ顔だって言う事!
2006yプジョー 307 SW 2.0 パノラミックルーフ 2.7万km
caffeLittlewoods#782  また「グフ」かよ!_d0009175_19544669.jpg
caffeLittlewoods#782  また「グフ」かよ!_d0009175_1955392.jpg
caffeLittlewoods#782  また「グフ」かよ!_d0009175_19551637.jpg

フェリーヌの意味は先日も言ったとおり、ネコ科の動物という意味らしい。
この307SWの顔を見て分かるとおり猫がニンマリ笑った感じなんだねぇ。
caffeLittlewoods#782  また「グフ」かよ!_d0009175_19591723.jpg

いわゆる猫バス?並の、とは言わないけど、ステーションワゴンらしからぬ
しなやかな足回りを持っている。
猫バス?級に、とまではいかないけど、このサイズで7人乗りである。
猫バス?ばりに、とはいかないまでも、2リッターのツインカムエンジンは
街中でも、高速でも、よく走る。
素直で綺麗な心の持ち主しにお勧め。(なぜなら見えないから)
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!では。




caffeLittlewoods#782  また「グフ」かよ!_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-11-22 20:00 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31