人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#781 夢の印税生活。
caffeLittlewoods#781  夢の印税生活。_d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(予定11月末/要予約)




「だれか~この漫画本片付けて~なのら~」
caffeLittlewoods#781  夢の印税生活。_d0009175_19322581.jpg

そう、カボさんは漫画大好きなんだねぇ。最近ではネット配信されているらしく
夜中に0,5秒毎にカチッカチッとクリックする姿は
とても漫画を読んでるようには見えないのだよ。(凄いスピード)
いずれ、好きが高じて印税生活を夢見て、今は文句を言わない事にしている。
caffeLittlewoods#781  夢の印税生活。_d0009175_19324168.jpg
caffeLittlewoods#781  夢の印税生活。_d0009175_19325036.jpg

こんな絵を描いてるけど、無理かな~?


「アジュ、リオのこと、しゅきペロン」
 「リオはそうでもないでしゅ」
caffeLittlewoods#781  夢の印税生活。_d0009175_1933466.jpg

「アジュ、ペロン、リオ、ペロン、しゅきペロン、ペロペロペロ~ン」 「う~う~でしゅ」
caffeLittlewoods#781  夢の印税生活。_d0009175_19331614.jpg

「アジュ、だから、リオ、しゅき」 
caffeLittlewoods#781  夢の印税生活。_d0009175_19334666.jpg

「やっぱりリオはそうでもないでしゅ」


猫屋敷ではどこでもありがちなお話ですが、ゴハンが少なかったり遅かったり
不満が溜まると誰か知らないけど、家中を暴れまわるんだねぇ。(夜中?朝方?)
そんな時にはこのグフもバラバラになるんだねぇ。
caffeLittlewoods#781  夢の印税生活。_d0009175_19335829.jpg

この前セブンイレブンで買ったんだけど良くできてるよー。
他のモデルも欲しいのだが、誰かが暴れる度に組み立てるのは少しホネなのだよ。


天気が良くて暖かい日は冬前のお風呂チャンスデーとなるのだよ。
caffeLittlewoods#781  夢の印税生活。_d0009175_19341077.jpg

アズもリオも綺麗になるのだよ。
caffeLittlewoods#781  夢の印税生活。_d0009175_19342082.jpg

「くぁ~いたでしゅ」(訳:乾いたです)
caffeLittlewoods#781  夢の印税生活。_d0009175_19343073.jpg

「ふぇふふぇふ」(訳:寝るです)
caffeLittlewoods#781  夢の印税生活。_d0009175_19344695.jpg


先日C3ピカソを見にいらしたお客様のお言葉の中に
「17インチより16インチでしょ」と、いうお言葉があったとか。
caffeLittlewoods#781  夢の印税生活。_d0009175_19351628.jpg

さすがです。フランス車好きな方、よくお解かりです。
機能美ってやつなのです。C3ピカソに乗って感じる長所は乗り心地なんだねぇ。
17インチだと少しそこが犠牲になるんだねぇ。
カタログモデルのクローバー17インチアルミも魅力的なのだが・・・・悩む。


すぐ売れちゃう気配あり。
2006yMINI ミニ クーパー セブン AT 1.3万km
caffeLittlewoods#781  夢の印税生活。_d0009175_19352876.jpg
caffeLittlewoods#781  夢の印税生活。_d0009175_19353354.jpg
caffeLittlewoods#781  夢の印税生活。_d0009175_19353712.jpg

広告に載せた途端、問い合わせが多いねぇ。
さすがMINIなんだねぇ。ひそかにBMWホワイトシリーズで
ストレートフラッシュを狙っていたのだが・・・ウソです。
MINIワンとクーパーではエンジンのパワーが違うんだけど
これはクーパーのタイプで街中でも高速でも力強く走ってくれるねぇ。
屋根が黒いのもその証(あかし)の1つだ。
やっぱりミニは屋根が色違いになってないと、って言う人にお勧め。
セブンというグレードはシートやダッシュなどの丸い模様に特徴がある。
そして「7」の文字が左右非対称に前後フェンダーに張ってあるのも
遊び心があるねぇ。
詳しい情報はリトルウッズホームページをご覧ください!では。


caffeLittlewoods#781  夢の印税生活。_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-11-20 19:42 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31