caffeLittlewoods#778  いじけグッチの巻
d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(予定11月末/要予約)


昨日、久しぶりにリトルウッズの元メンバーTキZワ君が
極寒の旭川から遊びに来てくれたねぇ。
TキZワ君はリトルウッズ社員第一号だったわけですが
旭川(実家)で独立して3年経つねぇ。元気そうで何よりなのです。
当時は僕とカボさんとTキZワ君の3人だったのでとても忙しかった。
そんなことも今となれば良い思い出なんだねぇ。
「久しぶりな感じがしない」って言ってたけど、確かに久しぶりな感じがしなかったのである。
何故なんだろう・・・?


リオちゃん、写真撮るから動かないでー。 「ペロペロでしゅ」
d0009175_195324.jpg

猫を飼ってる人はお分かりでしょうが、言うこと聞いてくれるわけ無いの。
でもね、まん丸お目目でカワイイ写真撮ってあげるからーって言うと
d0009175_1954227.jpg

すまし顔で止まってくれた。さすが女子。
それに比べてアズ君はやはり男子。
d0009175_196419.jpg

このノラクロ的な力の抜けた顔はどんな言葉を掻けても全く無視。
d0009175_1962578.jpg

どうでもいいみたい。関係ないけど後ろでぼんやり写ってるカボさんが笑える。
(携帯電話でメールかGREEやってるかだねぇ)


最近、全員でダイエットというか適量な食事に努めている我が家ですが
ずーッとゴハンを欲しがるグッチに対し、最初はダメーって答えているのだが
そのうちあまりにもしつこいので無視をしていると急に静かになる。
d0009175_1964077.jpg

ロフトの階段からこんないじけた目で見ている。う~可哀想なのだ~。
d0009175_1965027.jpg

でもね、グッチの為なの。
腎臓の数値が悪くなったら病院に点滴に行かなきゃ行けないから。
全員でがんばろうね!と言いながら自分は間食をしてしまうダメな飼い主なのである。


この大きさのクルマでFRって少ないよねぇ。
2007yBMW 1シリーズ 116i 後期モデル メーカー保証 2.2万km
d0009175_19724100.jpg
d0009175_1972963.jpg
d0009175_1973585.jpg

BMWの1シリーズはずーっと人気が絶えないねぇ。
1600ccにもかかわらずBMWのブランドであるところが人気の秘訣だろうか。
確かに一流のエンジンメーカーであるBMWだけあって、よく走るし
見た目だって小型車だけどチープな感じは全く無いねぇ。
ハッチバックだけどバンという感じも全く無い。よくできたコンセプトだ。
少しハンドルの重さと固めの足回りはスポーティーに感じるが
好きな人には丁度いい味付けだろう。
シリーズ中一番人気の116の、一番人気のホワイトにメーカーの保証付きで
楽しく安心して乗りましょう。
詳しい情報はリトルウッズホームページをご覧ください。では~。

追伸、気が付いたらホワイトのBMWの商品が増えてきた。
だって、単純にカッコいいわけ。 しょうがないんだねぇ。







d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-11-16 19:13 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30