caffeLittlewoods#777 おーっスリーセブンだー!
d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(予定11月末/要予約)


一昨日は毎年恒例の浅草酉の市に行ってきました。
d0009175_19561366.jpg

毎年だけど寒かった。でもね、今年は助かった。なぜか?
ここで気づいた人がいたら凄い。
ヒントは、写真を撮ったのはLW新スタッフの北村くんなわっけ。
d0009175_19564566.jpg

そうなの、北村くんは身長が188センチあるからいつもの写真と撮る高さが違うわけ。
自称188センチだけど恐らく190以上あると思う。女性のウエストじゃないんだから。
周りに障害物が全く無いからねぇ。
だから「お参り終わったら北村くん集合ね!」便利っ!


ゴンは僕が帰ると一番に迎えにくるんだねぇ。
d0009175_1958148.jpg

僕の事が大好きなんだなぁって思ってたらどうやら違うらしい。
d0009175_19581217.jpg

アズ・リオが楽しく遊んでいる、その輪に入れなくて浮いているらしい。
玄関に僕が帰るとすぐ来るのは仲間を求めての事なんだねぇ。
それでも、嬉しいよ、ゴン!
ところでゴンの顔を良く見ると横に段々があるんだねぇ。
d0009175_1959517.jpg

これは、プロレスラーの後頭部などによく見られる段々なのである。
(飛行機耳になった時に顕著に現れる)

お風呂に今日はゴンとアズが来た。
d0009175_19592079.jpg

アズは楽しいこと大好きだから誰と一緒でもOKなのだが・・・
d0009175_19594556.jpg

ゴンは自分の場所を取られた様に感じたのかプルル~ンっていじけ声で
どっかへ走って行っちゃった。
がんばれー、ゴンー。


僕が大好きな近所の猫「ミケルソン」
d0009175_200637.jpg

このマンションに住んでる「エリザベス」に恋する♂猫って設定だった。
詳しくはこちら
もう、2年前のブログだねぇ。「ミケルソン」も長く通ってるなー。
でも、三毛猫って♀しかいないという噂を聞き逆の可能性も・・・・どっちでもいいか~。


ただの4Sと思われたら心外なんですけど・・・。
2004y(2005yモデル)ポルシェ 911カレラ 4S tip-s ディーラー車 0.7万km
d0009175_2041440.jpg
d0009175_2042371.jpg
d0009175_2042735.jpg

最近、ポルシェの中で一番人気の4Sはその字のとおり4WDでスポーツワイドボディ。
実際に安全に一番早く走れるクルマじゃないかなぁ?
そんな4Sの中でもこの4Sは分かる人にしか分からない激レアな一台。
距離が7000kmで程度が良いのはリトルウッズでは珍しくないのだが
「カルモナレッド」ていう「ワインメタ」というより「あずき」に近い僕の大好きな色。
「これ乗りたい」って言ったら営業マンから全然相手にされない。
いわゆる無視に近い状態なの。
しつこく言ってたら「無理」って言われた。正直、凹みましたよ。
でもね、クルマ屋のサガなわっけ。この4S見つけ出した人ラッキーでしょ。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!では。

d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-11-14 20:10 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧