人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#776 デジャブか?
caffeLittlewoods#776 デジャブか?_d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできます❤(予定11月末/要予約)


デジャブか?前にも見たぞー、この光景。
caffeLittlewoods#776 デジャブか?_d0009175_1759177.jpg

「えー、今日は東京水の試飲会にようこそー。リオちゃんもようこそ!」
caffeLittlewoods#776 デジャブか?_d0009175_17591594.jpg

「は~い、アズくんも参加ですねー。」
caffeLittlewoods#776 デジャブか?_d0009175_17593018.jpg

「毎回ゴンだけ来てないでしゅ」リオちゃん、いい所に気が付いたね。
caffeLittlewoods#776 デジャブか?_d0009175_17594328.jpg

「ゴン、なんでお水飲まないの?」 「浄水器のお水の方が美味しいのら~」
caffeLittlewoods#776 デジャブか?_d0009175_17595751.jpg

「修善寺のお水はもっと美味しいずら~」
caffeLittlewoods#776 デジャブか?_d0009175_1801299.jpg

そうだったねぇ。ゴンは修善寺の生まれだから天城の天然水の味を憶えるんだねぇ。
んなわけないか~。

試飲会の途中、前の道路にゴミ収集車が来た。
グッチもゴンもダッシュ!そしてチェック!
caffeLittlewoods#776 デジャブか?_d0009175_1803115.jpg

別にチェックしたところで何が起こるわけでもないのだが・・・。
caffeLittlewoods#776 デジャブか?_d0009175_180473.jpg

こんな時には、仲が良い悪い関係なくなるツーショットですが・・・・
収集車がいなくなると・・・こうなるねぇ。
caffeLittlewoods#776 デジャブか?_d0009175_181258.jpg

「おりゃっ!」 パシッ!
caffeLittlewoods#776 デジャブか?_d0009175_18737.jpg

何事も無かったかのように振舞うゴンなのであった。
がんばれゴン!ゴンに明日はあるのか?


プジョーはブルーライオンなんだけど、何処と無く「猫」なんだねぇ。
2007y プジョー 207 1.6 2.8万km
caffeLittlewoods#776 デジャブか?_d0009175_18114690.jpg
caffeLittlewoods#776 デジャブか?_d0009175_18115172.jpg
caffeLittlewoods#776 デジャブか?_d0009175_1811563.jpg

もちろん褒め言葉なのだ。
フェリーヌ(ねこ科の動物)という名前が付けられてるグレードがあるぐらいだから
メーカーも認める猫なんだねぇ。
乗ったらビックリするぐらい優秀な猫だよ。我が家のクロスポロと最後まで悩んだほど。
街中も高速道路も軽快に駆け抜ける感じは猫バスに近い?言い過ぎか~。
ちょっと笑った顔に見えるフロントグリルが207の特徴だねぇ。
「トトロ」のぬいぐるみをいっぱい積んで猫バスのつもりで乗るのも「アリだと思います」
詳しくはリトルウッズホームページをご覧ください。



caffeLittlewoods#776 デジャブか?_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-11-13 18:15 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31