人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#773 「流しウオーター?」
caffeLittlewoods#773 「流しウオーター?」_d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできますよ~❤(要予約)


カーグラフィックTVを毎週欠かさず見てるわけですが
今週はいい拾い物があった。
今週のクルマ達は次のとおり。
VW Golf GTI
ABARTH GRANDE PUNTO esseesse
MAZDASPEED AXELA
SUBARU IMPREZA WRX STI A-Line
各メーカーのホットハッチを集めたらしい。
価格も国も仕様もバラバラだから当たり前だけど
全く違うクルマだったとの感想。
国産の2台がアグレッシブなデザインと言ってたけど、ん~イマイチだなぁ。
僕はデザイナーじゃないから、表現できないけど、なんかイマイチなわけ。
最終的には、ゴルフGTIの完璧さを確認したと同時に、
「クルマは完璧であればあるほどいいとは限らない」
という結論を出していた。僕も賛成なんだねぇ。
この4台でお金出して買うならアバルトでしょ。カッキー!
caffeLittlewoods#773 「流しウオーター?」_d0009175_2026865.jpg

1400ccで180馬力は素晴らしい、興味アリ!
音がウルサイとか、足回りが硬いとか、アクセルの反応がピーキー過ぎるとか
ホットハッチにとっては褒め言葉以外の何者でもないんだねぇ。
これからも「完璧じゃないクルマ」を応援していきたいのである。


今朝、グッチが「屋上へ行こうよー」って誘ってきた。
「寒くない?」って思いながらベランダに出てみた。
グッチは行く気満々で屋上へ行く階段で待ってた。元気だなぁ。
caffeLittlewoods#773 「流しウオーター?」_d0009175_20264979.jpg

そこに何処からとも無くアズくん登場。「アジュもー」って
アズはもしかしたら3匹いるんじゃないだろうか。何処にでも出現するから。
caffeLittlewoods#773 「流しウオーター?」_d0009175_20272437.jpg

振り向くとグッチはダッシュで屋上へ。シッポだけ僕に見せてこっちだよって誘ってる。
caffeLittlewoods#773 「流しウオーター?」_d0009175_20273748.jpg

屋上に上がると足にスリスリしてきた。問題です、なんでだー?
caffeLittlewoods#773 「流しウオーター?」_d0009175_20274974.jpg

僕のことが好きだから。
「ブー」はずれ。グッチは良い奴だけど、そんな甘ったれじゃないのだ。
正解は「流しそうめん」ならぬ「流しウオーター?」がして欲しいから。
caffeLittlewoods#773 「流しウオーター?」_d0009175_2028083.jpg

側溝にホースで水を流してあげて、その流れる水を飲むのだ。
「ただ、水流してるだけじゃん!」 「はい、そうです」
カボさんは「汚いからやめてー」というけど、いない時は内緒でいつもやってるんだ。
おっ、リオちゃんも来たね、みんなで仲良く「流しウオーターだー」
caffeLittlewoods#773 「流しウオーター?」_d0009175_20281784.jpg

アホな飼い主に育てられて猫達も大変なのだ。

それにしても、アズのボディは細くて綺麗だなぁ。
caffeLittlewoods#773 「流しウオーター?」_d0009175_20283183.jpg

羨ましくなる
caffeLittlewoods#773 「流しウオーター?」_d0009175_20284620.jpg

リオちゃんは姉弟なのにふじぎだなぁ。
caffeLittlewoods#773 「流しウオーター?」_d0009175_2028555.jpg

それにしてもいつまで子猫体型、子猫顔なんだろうね。
いずれはジジみたいに黒豹チックになるのだろうか?見守りたいと思う。


リトルウッズ世田谷に、たまーに来る「シマ」だねぇ。
caffeLittlewoods#773 「流しウオーター?」_d0009175_20291281.jpg

シマシマだからシマ。ベタだねぇー。
体が小さくてカワイイけど警戒心が物凄く強いレアキャラである。(撮影:カ猫)


最近こんな国産車無くなって来たよねぇ。
2005yプジョー 407SW エグゼクティブ3.0 レザー ナビ 4.2万km
caffeLittlewoods#773 「流しウオーター?」_d0009175_2030423.jpg
caffeLittlewoods#773 「流しウオーター?」_d0009175_20301115.jpg
caffeLittlewoods#773 「流しウオーター?」_d0009175_20301592.jpg

一昔前は国産でもアコードワゴンとかレガシーワゴンとかみんなワゴンに乗った時代があった。
でも、最近じゃみんなミニバンになってステーションワゴンは売れてないみたいじゃん。
そんな世の中の流れに逆行したい方にお勧めです。大げさすぎるか~。
407SWは完全にブームが終わった後にデビューしてるから根性があるねぇ。
スタイリッシュスポーツワゴンだから生活感が無いデザインで、しかも速いんだねぇ。
ワゴンになると不恰好でしかもチープで遅い!とお嘆きの方、これで決まりです。
悩み、全部解消します。リトルウッズ横浜・青葉へ急行してください。
詳しい情報はリトルウッズホームページをご覧ください。では。







caffeLittlewoods#773 「流しウオーター?」_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-11-08 20:37 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31