人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#772 怪獣「ビニル」再びか?!
caffeLittlewoods#772 怪獣「ビニル」再びか?!_d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできますよ~❤(要予約)


ゴン(ジジ)は僕が帰ると玄関に来てくれる順位、第一位なんだねぇ。
笑わないけど、カワイイのだ。
で、僕がお風呂に入ると湯船の蓋の上でマッタリとするんだねぇ。
caffeLittlewoods#772 怪獣「ビニル」再びか?!_d0009175_20171170.jpg

蒸気が好きなのかも。
caffeLittlewoods#772 怪獣「ビニル」再びか?!_d0009175_20172698.jpg

ゴンの顔って、よく見るとピンクパンサーの顔に似てるなぁ。
caffeLittlewoods#772 怪獣「ビニル」再びか?!_d0009175_2017456.jpg

あれ?ご機嫌悪くなっちゃった?
caffeLittlewoods#772 怪獣「ビニル」再びか?!_d0009175_201809.jpg

大丈夫だよ、ゴンには隠れファン多いんだから。
ま、実際に触ってみると「ハガネ」の様に硬い体にビックリすると思いますが
ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡を!


これ、判りにくいけどアズくんね。寝てるねぇ。
caffeLittlewoods#772 怪獣「ビニル」再びか?!_d0009175_20181127.jpg

おっ、寝起きで機嫌が悪い、いわゆる「裏アズ」だねぇ。
caffeLittlewoods#772 怪獣「ビニル」再びか?!_d0009175_20182548.jpg

ここでオモチャを見せると「裏アズ」から「オッパッピーアズ」へ変身するんだねぇ。
caffeLittlewoods#772 怪獣「ビニル」再びか?!_d0009175_2018411.jpg


そんなアズくんですが、袋大好きなのは有名な話。
caffeLittlewoods#772 怪獣「ビニル」再びか?!_d0009175_20185591.jpg

他の人がビニールをシャカシャカすると逃げて隠れるのに自分が遊ぶのは平気なんだねぇ。
caffeLittlewoods#772 怪獣「ビニル」再びか?!_d0009175_20191549.jpg

リオは参戦して遊ぶつもりだ。ゴンは逃げようとしてる。
caffeLittlewoods#772 怪獣「ビニル」再びか?!_d0009175_20194152.jpg

以前に出現した謎の怪獣「ビニル」を思い出したのか?
「ビニル」が気になる方はこちら!
いずれビニールが絡まってパニックになる様な気がする。要注意なのだ。


自分がマニュアルミッションのクルマに乗りたいからって、お客様にも勧めちゃうんだねぇ。
現行スパイダーの3.2リッター、マニュアルですが、最高!
caffeLittlewoods#772 怪獣「ビニル」再びか?!_d0009175_20201878.jpg

4WD機構をつんだ1830kgのボディーはインプレッションで重いとよく書かれているが
全くそんな事無いと思うねぇ。クラッチも軽いし取り回しも実に軽い味付け。
加速の時に負荷がかかったエンジン音はたまらないものがある。
富山に実家がある僕にはこの4WDは嬉しいのである。んー、迷う。


ボーイズレーサー続々入庫中!
2001yプジョー 206 S16 右5速MT 3.6万km
caffeLittlewoods#772 怪獣「ビニル」再びか?!_d0009175_20202551.jpg
caffeLittlewoods#772 怪獣「ビニル」再びか?!_d0009175_20203060.jpg
caffeLittlewoods#772 怪獣「ビニル」再びか?!_d0009175_20203478.jpg

いいものは、良いし、楽しいものは楽しいからガンガンいきますよー。
ぱっと見は普通のプジョー206。よく見ても206なの。
でも、この206は2リッターツインカムエンジンをこの小さなボディーに積んでいるんだねぇ。
だから舐めちゃダメって事。低回転から力を発揮するので走りやすいんだねぇ。
都会の込み合った道も、大自然の中のワインディングもオールマイティーに使える一台です。
そこそこのスポーティーカーに追いついて脅かしたい方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!では。


caffeLittlewoods#772 怪獣「ビニル」再びか?!_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-11-07 20:25 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31