caffeLittlewoods#771 「リオの心と、秋の空」
d0009175_135284.gif


          シトロエンC3ピカソがフランスから到着しました。
          まずはサイトをチェック!→→LittleWoodsホームページ
      まもなく世田谷店・横浜青葉店にて試乗もできますよ~❤(要予約)


FBミーティングの前日、佐久でご一緒したお食事会は
ガッティーナの社長にお誘いいただいたわけ。
山●館長をはじめクルマ好きの方々が大勢いらっしゃったんだねぇ。
会場は「司食堂」 。
d0009175_20422534.jpg

お鍋がメインだったんだけど、U・UMAI!MAI!MAI!MAI!(エコーがかかった)
豚肉、鶏肉、お野菜の基本鍋の後はごはんと卵を入れて「雑炊」ですわ。
すでに満足度120%超えてたんだけど、ここでこの会の主催者
秘密の工場「●ー●ラフト」の社長さんが、「ここは実はラーメンがうまい」
って言うわけ。ラーメン屋をハシゴするほど好きなのに、食べないで帰るわけにもいかず
注文させていただくと、出てきたラーメンは実にシンプルな醤油ラーメン。
ダシの利いたスープとよく絡む縮れ麺、そして素晴らしく柔らかいチャーシューは
U・UMAI!MAI!MAI!MAI!
「注文してよかった」と心から思わせる「幸せ味」だった。
(ラーメン屋で十分勝負できる味だねぇ)
2次会は近くにある「●ー●ラフト」さんの工場。
ビックリしたねぇ。初めてお邪魔させていただきましたが、素晴らしい設備。
更に驚くのは整理整頓された工具と綺麗に掃除された室内。
普通、自動車工場というと油やホコリがあって当たり前なんだけど
直に座れるぐらい綺麗。社長の性格、仕事の仕方が分かるんだねぇ。
「クルマの最後の砦」と言われるこの工場は、ただノウハウや設備が良いのではなく
「心意気」が違うのではないだろうか。


LW世田谷の兼子くんは、猫と話をしてるねぇ。
d0009175_20423898.jpg

「にゃん」は毎日来るけど、基本は野良やってますから
こんなに近くで撮影できないんですけど。携帯に触ってるんじゃない?
(兼子くんは「にゃん」を半分持ち上げるのに先日成功しているのだ)
今後の動向から目を離せないのである。


アズ・リオは本当に仲がいい姉弟だねぇ。
d0009175_20434223.jpg

大体はアズがリオをペロペロしてあげるんだねぇ。
d0009175_20435047.jpg

でも何処と無く、リオ嫌がってない?
d0009175_2044486.jpg

アズがリオのこと「しゅき」なのは分かるんだけど。
d0009175_20441363.jpg

リオは冷めた目をしてる。女心、わからん。 


ローランギャロス、しかもこの色の組み合わせ、好きなんすよぉ。
2004yプジョー 307SW ローランギャロス ナビ 2.5万km
d0009175_20442762.jpg
d0009175_20443256.jpg
d0009175_20443887.jpg

先日からマニュアルが・・・とかナビ無しで・・・とか言ってるけど
実用、仕事用は別だから。だって、家族が多くてドライブが好きだったら
仕事で荷物をいっぱい積んで、初めて行く現場に急行しなきゃいけない事もあるから。
でも、そんな時にぜーんぶ解決してくれるのが307SWローランギャロスなんだねぇ。
お仕事にも、レジャーにも使えてお洒落。レザーシートの色はダッシュボードに張られたレザーと
同色でとってもゴージャス。乗り心地だってその辺のセダンには負けないしなやかな猫足なのだ。
家族でパノラミックルーフから見える秋空と紅葉を楽しみたい方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!他にもいっぱい楽しいクルマあります。では。


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-11-06 20:48 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧