caffeLittlewoods#769 「裏アズ」登場の巻!
ちょっと前のお話ですが、アズ君、真剣に応援してたねぇ、ミキティを。
d0009175_13135764.jpg

一緒になって滑ってるつもりなんだねぇ。 「アジュ、ミキティ、しゅき」 ほんとか?
d0009175_13144033.jpg

フィニッシュも一緒になってポーズとってる。 「アジュ、ポーズ、しゅき」 
d0009175_13153948.jpg

応援してたミキティが優勝してよかったねぇ。
本当に素直でカワイイ、おもて側のアズ君なのだが・・・
最近、「裏アズ」が頻繁に顔を出すんだねぇ。
新しいオモチャが来ると素早いアズ・リオはあっという間に参上。
d0009175_13171844.jpg

即効で遊びに突入。そこへ遅れて「ゴン」(ジジ)が登場。
筋肉の塊でハガネのような重い体は時として邪魔になったりもするのだ。
「新しいオモチャ大好きずら。あそぶのら~」 「仲良くでしゅ」
d0009175_13192924.jpg

「こえ、アジュのー、ジジ、ダメー」 典型的な末っ子症状だねぇ。
d0009175_13202223.jpg

「ジジにも遊ばせるのらー」 「ジジ、ダメー、あっち行ってー」
d0009175_1321182.jpg

確かに一年前には新しい遊び道具は全部ジジのだったからねぇ。
(グッチはお気に入りのシャカシャカ以外では遊ばないから)
d0009175_13212237.jpg

たまにこっち向いて助けを求めるのはやめなさいよ「ゴン」。
d0009175_13221115.jpg

最終的には「裏アズ」の一人遊びになるわけなのだ。


先日の「フレンチブルーミーティング」で多くのフランス車が集まった。
d0009175_13223550.jpg

色んなクルマが集まったねぇ。
d0009175_13224972.jpg

日頃から自分の乗りたいクルマを集めるというコンセプトで仕入れをしてきたが
自分の感性の狭さを痛感したんだねぇ。
d0009175_13231769.jpg

自分の知らないクルマも忘れてたクルマもいっぱいあるって事。
そんな意味も含めて貴重な体験だったし、行った事無い方にもお勧めなのだ。

脱ナビ・脱AT宣言を昨日したわけですが、だんだん自分の中で盛り上がってきたよー。
あれだけ長い時間の渋滞でマニュアル車が苦にならなかったんだから、全く問題ないねぇ。
安輪さん(コメントいつもありがとう)が147の3ドアマニュアルにご家族を乗せて
いるお話を聞くと、実は奥様やご両親様の理解力と愛情を感じ、素敵なご家族だなぁ
って心から思います。ま、許してもらった方は、
その分仕事や家事の手伝いでがんばるしかないのだが。一緒にがんばりましょう!

ドライブを楽しみ実用も兼ねる贅沢なクルマだねぇ。
2004y アルファロメオ 156 2.5V6 TI レザー ナビ 2.9万km
d0009175_13275076.jpg
d0009175_1328380.jpg
d0009175_13281455.jpg

運転は楽しみたいけどチャイルドシート付けなきゃ、とか、ワンちゃん用にとか
4枚ドアが絶対必要な方っていらっしゃると思う。
クルマが好きというなら一度は乗っておきたいクルマなんだねぇ。
伝統のアルファV6エンジンは負荷が掛かれば掛かるほどいいサウンドを聞かせてくれる。
しかもこのTI(Turismo Internazionale)は大陸横断を想定した足回り、エアロ、シートを
装備しており、アウトバーンを使って遠方まで旅行に行くためのモデルである。
家族やペットを乗せて走る喜びを共有できるのである。
しかもナビとアーキュレーのマフラーが入ってるじゃない。説明必要ないね。
詳しい情報はリトルウッズホームページをご覧ください。では。




                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-11-04 13:34 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧