caffeLittlewoods#768 我が家は格闘技一家?
d0009175_0232724.jpg

2009年10月31日(土)~11月1日(日)
フレンチブルーミーティングに参加します!
当日はフランスから到着したばかりの「CITROEN C3 PICASSO」のデモカーを展示します!!


我が家の「ノゲイラ」がリオだって先日書きましたが兄ホドリゴの方ね。
d0009175_2173699.jpg

リオが「ノゲイラ」ならアズはフランスの「シリル・アビディ」かな。
d0009175_2131543.jpg

d0009175_214261.jpg
 
イメージなんだけど、線が細くって速い。ブルーのリボンと甘いマスク。
でも、「ワル」ってところが似てる。(この前ほっぺにキズハゲ作ったんだ)

ジジはもちろん南海の黒豹「レイ・セフォー」でしょ。
d0009175_217949.jpg

d0009175_2172137.jpg

殆ど黒豹ってところだけだけど・・・。
あんなに笑わないし。(レイ・セフォーはピンチになると笑うねぇ)

グッチは自称、喧嘩無敗だから(ズタボロになっても「参った」をしてないから無敗)
d0009175_21104497.jpg

d0009175_2175384.jpg

ってことで「ヒクソン・グレーシー」でしょ。
こじつけですけど・・・あんなにストイックじゃないし
10日に一回ぐらい走る姿を見る以外はヨガのような動きだからね。
まぁ、いいんです。我が家は格闘技一家ということで。

C3ピカソの価格を決めました。安輪さん(いつもコメントありがとう)
のアドバイスもいただきながら272万円に決定です。(1ユーロ130円~135円時)
実際に入れてみて分かる事が沢山あるねぇ。
LWが輸入したのは1.6Vtiエクスクルーシブですが
カタログのようにバンパー黒、17インチクローバーアルミの
ブラックパックというのもお勧め。(+25000円)
ルーフレール(+27000円)を付ければ完璧カタログ使用です。
d0009175_21124417.jpg

明日、明後日とフレンチブルーミーティングへ乗っていく予定です。(仮ナンバーで)
街中、高速、山道の走行インプレッションを分かりやすくご説明できるようにがんばります。
C3ピカソ+日本の風景の写真も撮ってきます。(雨かも)お楽しみに!

とうとう商品化してしまいました。
2003yアウディ S8 4.2 クワトロ ディーラー車 4.5万km
d0009175_21133827.jpg

d0009175_21131630.jpg

d0009175_2113488.jpg

ご存知のとおり僕が乗ってたS8なんだねぇ。自分で言うのもなんですが綺麗。
そして速い、v8サウンドは上品さの中に荒々しさもあっていいっす。
味付けが俊敏な感じなのでキビキビ走りたいけど大きいクルマが必要な方にピッタリ。
必要な方にはスタッドレス(中古)もお付けしますので「4WD+スタッドレス=雪国OK」で
これから来るスキーシーズン、北国帰省にお役立てください。
僕が3年も乗ったぐらいのクルマなのでお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページをご覧ください。では。

d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-10-30 22:03 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧