caffeLittlewoods#762 猫界のイチロー?
昨日と今日はLW世田谷店の地元「玉川神社」の例祭で
目の前の環八を一車線ふさいでお神輿を担いだ大勢の人達が
大太鼓の威勢のよい音にあわせて練り歩くんだねぇ。
d0009175_20301018.jpg

毎年の事なのですが土日のお祭りに参加をしたことはないんだねぇ。
お祭り大好きなんだけどなぁ。


こいつ、凄い大きさ。近所の大型猫「ドラ」はジジの倍ぐらいあるかも。
d0009175_20303767.jpg

近所のアイドル野良猫スーちゃんを追っかけてはいじめてるワルなの。
カボさんを見つけると「ビア~ウ~」って可愛くない声で鳴くらしい。
ちょっとやそっとじゃ逃げない。山猫級の大きさに圧巻なのである。


我が家の喧嘩番長グッチはたぶん平気でかかって行くねぇ。
喧嘩大好きだったから。で、毎日ほぼ同じルーティーンを崩さない。
朝一でゴハン。(あまりに速い動きでぶれるんだ)
d0009175_20315328.jpg

食べ終わると北側のベランダを開けろーって言いながら待つ。
d0009175_20323119.jpg

頑固だから開けるまで待つ。そして、まどろむ。
d0009175_20325325.jpg

屋上をチェック。その間に雨水みたいな汚い水があったら飲む。(大好き)
d0009175_20331057.jpg

南側のベランダへ移動、前の道の通行人(殆ど居ない)をチェック。
d0009175_20334279.jpg

終わったら移動。(無言、呼んでも無視)
d0009175_20335791.jpg

地下でドライエリアに出せーと言う。
コレが厄介でドライエリアはアズ・リオ・ジジが脱走を数回成功させたので
グッチ以外は禁止にしてる。グッチが出る時開けて、入る時閉めないといけない。
d0009175_20341787.jpg

猫は「えこひいき」大好きなわけ。大満足なんだねぇ。
約30分がグッチの理想なんだけど、たまに出したまま忘れられて
2時間ぐらい放置されると、メチャメチャ起こってるわけ。
そして寝る。
d0009175_20354841.jpg

このぐらいの時間に僕は出社するんだねぇ。
こんな毎日同じ行動をするグッチを猫界の「イチロー」と呼びたいのだ。


走ったまま開け閉めできるんだねぇ。
2006yポルシェ ボクスター 2.7ティプトロS フルレザー ナビ 5.3km 
d0009175_20371060.jpg
d0009175_203719100.jpg

d0009175_20414932.jpg

50km以下なら走ったまま開け閉めできるんだねぇ。
しかもウインドディフレクターが付いていれば200キロで
開けていられるらしい。(神長君談)
と言うことはオープンで走るオープンカーだって事だねぇ。
オープンカーの中にはステイタスの為にオープンになるクルマもあるからねぇ。
オープンでアクセルを踏み込むとミッドシップに積んだフラット6のエンジン音が
「バタバタバタッ」って聞こえてきて、ポルシェに乗ってるなぁって感じながら
更にアクセルを踏み込んでしまうのである。
見た目で言えば少し落ちた車高と19インチアルミがワイルドに
ベージュのフルレザーシートがシックに演出してくれる。
ブラックのボディカラーとのコントラストが抜群でしょ。
d0009175_2042789.jpg

詳しい情報はリトルウッズホームページをご覧ください。
では、では~。


                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-10-18 20:43 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧