caffeLittlewoods#761 冬眠するジジ
ジジが見当たらないなぁ。大体はロフトかクローゼット。
ロフトには居ないのでクローゼットだなぁ。
クローゼットで「ジジ」と呼ぶと「トントントン」って尻尾返事が返ってくる。
猫は耳、または尻尾で返事が出来るんだねぇ。便利だ。
クローゼットでのジジの様子はこうだ。
d0009175_18572080.jpg

3日に一度冬眠をするジジは他の家族と生活時間帯が異なり
朝の4時に目が覚めて、誰も起きて来ない(当たり前)のにいじけて遠吠えをする。
d0009175_18573152.jpg

今日もその冬眠の日のようだね。 「眠いから早く電気消すずら」 「うい~す」
マイペースのジジだからねぇ、しょうがないねぇ。


「アジュ、袋、しゅき」 出た~。何でも大好きなアズだ~。
d0009175_18575155.jpg

「アジュ、袋、入る」 入るねー。袋、箱、入れるもの何でも入るねー。
d0009175_1858340.jpg

よく遊び、よく食べ、よく寝るアズはいまだスリムなボディをキープ。
ところが問題はリオ姫だねぇ。よくよく行動を見てると殆ど受身行動。
d0009175_18582824.jpg

寝転がったリオの前を色んな人が、猫が通り過ぎるけど、リオだけ同じ位置。
d0009175_18584015.jpg

メタボへの道を着実に歩んでいるリオでした。(誰に似たんだ?)
d0009175_18585866.jpg


ジジが、夜な夜な連れ歩いているモジャ(ぬいぐるみ)には兄弟がいる。
d0009175_18591510.jpg

左から「モジャ」「ジャジャ」「モコ」
3匹とも同じ形だけど、連れて行くのはモジャだけなのが不思議なのである。
d0009175_18592950.jpg

ジジに噛まれて綿が飛び出した事数知れず。カボさんのオペにより原型をとどめるが
ひどい時は3つぐらいに体がバラバラになっていたこともあったのだ。
d0009175_18594732.jpg

今日も不思議全快ジジなのです。


色に反応する方いらっしゃるんじゃないかなぁ?
2002yプジョー 307SW 2.0 パノラミックルーフ 7人乗り 3.7万km 
d0009175_1931017.jpg
d0009175_1931545.jpg
d0009175_1932035.jpg
d0009175_1932566.jpg

パプリカって色らしい。写真ではうまく伝わらないけど渋めのオレンジだねぇ。
明るさや見る角度によって違う色を放つ感じ。
307SWについてはご説明も要らないクルマではあるが一番の特徴は
3列シートの7人乗り。
そしてパノラミックルーフなのだ。(一番と言いながら2つある特徴)
つまり大家族で大移動、空を見ながら楽しく移動って事。
ナビやリアパークセンサーが付いていて女性でも楽々だって事。
お手軽価格でみんなハッピーって事。
詳しくはハッピーをクルマと一緒に売ってます「リトルウッズホームページ」 で!
では、では~。


                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-10-17 19:12 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧