caffeLittlewoods#759 ジジ = ゴン!?
ジジは緊張するタイプみたい。
カメラを向けると表情が固まる。
d0009175_19331413.jpg

「ジジ、リラックスして笑って」
d0009175_1933371.jpg

なおさら硬くなるジジなのだ。(笑える)
昔、モーニングって漫画雑誌で連載してた「ゴン」ていう漫画の主人公「ゴン」に
何処と無く似てる気がする。(チョー面白いからお勧め)
d0009175_19335219.jpg

ジジには冗談が通じないし、笑ったことがない。
朝、カボさんがゴミ捨てに行くとゴハンの最中でも玄関に行って鳴きだす。
d0009175_19344944.jpg

「ゴミ捨てだからすぐ帰ってくるよ」
d0009175_19345892.jpg

そんな事言っても全く聞く耳を持たないのである。
不思議なのはカボさんが帰ってきても別に笑わないんだ。
そんなジジがカワイイって事。
一人っ子のわがままだっていいって事。


そろそろ冬支度の「にゃん」は真っ白になってきた。
d0009175_19355721.jpg

暑い夏が終わっていい季節になったけど、すぐに厳しい冬が来るんだねぇ。
気持ち的には温かいスープでもあげたいのだが、なにせ猫舌なもので・・・。
               撮影:カ猫(兼子)くん。


アズはカボさんの「えこひいき」を受けて調子に乗ってる。
d0009175_19361151.jpg

食べさせてもらってるよ。
d0009175_19361974.jpg

絶対自分がカワイイと思われてること知ってるねぇ。
「アジュ、カワイイ、ヒッ、ヒッ、ヒッ」
d0009175_19363169.jpg

アズは声が殆ど出ない。口だけ開けて鳴いたつもりになってる。
だからアテレコがたどたどしい感じになってしまうんだねぇ。
結局「アズ、カワイイ」って事。(コバの負けって事)


バランスが悪いほどのエンジンパワーなんだねぇ。
2003yアルファロメオ 147 GTA 3.2 6MT イモラナチュラル ナビ 5.5万km
d0009175_19433315.jpg
d0009175_19433711.jpg
d0009175_19434056.jpg

昔からイタリア人は「こんな小さなボディにこんな強いエンジン積んじゃって」的な
クルマをよく作る。アバルトとかが良い例だねぇ。
アルファロメオのGTAシリーズもその仲間。
コーナーリング中にアクセルを踏み込むと暴れるよー。
それをねじ伏せるように操るのは難しいけどおもしろいんだねぇ。
「GTAはじゃじゃ馬で参るよ」なんて頭掻きながら照れちゃう人にお勧め。
それと147GTAもそうだけど、スーツでもデニムでも似合うんだねぇ。
特にこのヌヴォラホワイトはスポーティーでありながらプレミアム感がある。
新車時にはオプションカラーだからだねぇ。(希少色って事!)
詳細情報はリトルウッズホームページをご覧ください。では、では~。
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-10-13 19:48 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧