caffeLittlewoods#754 リオもカボさんもピンク好き!
修理でお預かりした147GTAですが、かなり手が入っているのでご紹介。
d0009175_1912678.jpg

まずバンパーから出ている牽引フックがやる気を感じさせる。
エンケイの17アルミに履かせている235/45は標準より幅が広く外形もわずかに大きい。
サーキット走行で力を発揮するセッティングだねぇ。
メッシュのグリルもスパルタンでいいねぇ。
d0009175_19121910.jpg

後ろに回るとTEZZOのマフラーが迫力を出してる。
ボディには太田哲也氏自ら貼ってくれたという「キープオンレーシング」 のステッカーが輝いている。
LWがスポンサードしている太田哲也氏のショップ
「TEZZO STYLE」 にも行っていただいているとは、なんともありがたいお話。
最後に、サーキット走行の為にあえて布シートを探したほどのこだわりGTAのリアシートに
アルファロメオのクマさんが可愛く座ってた。
d0009175_19123991.jpg

めっちゃ可愛がられて幸せな147GTAでした。


「カボちゃん、お爪、なぜピンクでしゅか?」 「マニュキアだよ」
d0009175_1913940.jpg

「まにきゅあ?リオ、ピンクしゅきでしゅ」 「リオちゃん、ピンク似合うね」
d0009175_19133146.jpg

「お願いでしゅ、リオもピンクにしゅるでしゅ」(ペロン) 「え~」
d0009175_19135368.jpg

「カボちゃんのお爪、綺麗でしゅ」(ペロン) 「リオちゃんもピンクのリボンカワイイよ」
d0009175_1914462.jpg

「女どうし」ってやつでしょうか。お互いを持ち上げっぱなし状態がつづく事がよくあるようです。


オープンが好きでオープンしか乗らない人が居るようにクーペ好きもいるんだねぇ。
2006yBMW Z4 クーペ 3.0Si 左ハンドル HDDナビ レザー 0.9万km
d0009175_19142694.jpg
d0009175_191436100.jpg
d0009175_1914413.jpg
d0009175_19144680.jpg

このZ4クーペはZ4よりロングノーズショートデッキを強く感じる。
ボンネットの前半分はいらないし、3リッターもあるのに2座席でオープンカーでもない。
この無駄さがプレミアムなんだねぇ。
トランクは軽めのゴルフバック(男女)ならギリギリ積めそうな
なんともイヤラシイ大きさなのだ。更に左ハンドル、レザーシート、ウッドパネル
、キセノン、ホワイトのボディーとデートのフルアイテムを装備している。
あえて不便なクーペを選ぼうという、気持ちに余裕がある方にお勧めです!
265馬力あるエンジンのスペックなど細かな情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~。
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-10-05 19:25 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧