caffeLittlewoods#752 りおでじゃねいろ
昨日はリオの日だった。
朝からレロレロの繰り返し。でも元気なんだねぇ。
心配するなら即行動って事でカボさんが「クローバー動物病院」 へ。
この病院素晴らしく良い病院。先生も優しいし、検査もキチンとしてくれる。
結局、検査でお預けする事になった。異物を飲んでたらどうしようって
考えたら心配で・・・・
夜、病院からの連絡で「迎えに来てください、結果はその時に」って
おしえて~、すぐ教えて~、怖いから~。
結果から言うと「恐らく胃炎でしょう」(電話で聞きたかった)
病室でリオが僕を見つけた時、突然鳴き出した。口の周りにバリウムたくさん付けて。
家に帰ったらみんな集まってきて、クンクン合戦。臭いを嗅ぎながら
「大丈夫だったか?」「大変だったねぇ」って慰めてる。
お腹が空いてたらしくゴハン食べて、即就寝だった。
d0009175_19394662.jpg

そんなリオ熟睡の真っ最中、ニュースはオリンピック開催都市決定の抽選で大盛り上がり!
皆で「リオ、リオ」言うから、寝ながらピクッ!ピクッ!ってしてた。
まさに「リオのカーニバル」であった。(なんてね)


さすが吉川晃司。金スマで無人島でサバイバル生活の企画。設定がムチャなんだねぇ。
ペットボトル(水2リッター)ナイフ、ロープ、懐中電灯ほぼこれだけ。(ライターなし)
自分でも最近感じてた部分なんだよねぇ。現代人は進化ではなく退化してるかもって事。
急に無人島へは行けないが、自分たちで火を起こし木を燃やし米を炊き、
自分たちで捕った魚を食べる。
焚き火を中心に輪になって酒を飲み、歌を歌う。こんな事を今年はしたい。
計画は日頃からキャッチ&イートを実践している藤井氏にお願いするとしよう。


グッチは雨が降るとこうやって雨が止むのを待つんだねぇ。
(個人的には哀愁漂うグッチの背中が好きなのです)
d0009175_200461.jpg

お外が大好きだからねぇ。リボンがオレンジになって機嫌がいいグッチなのです。
d0009175_2001778.jpg

リボンと言えばアズはブルーにした。理由は2つジジと見分けが付きにくくなってきた。
d0009175_200349.jpg

大きくなってきたねぇ。それとアズの本名は「アズーロ」イタリア語で青なんだねぇ。
d0009175_2004629.jpg

本名が「フォリオ」(イタリア語で葉)のリオとあわせて「青葉」なのです。
おかげさまでリトルウッズの横浜青葉店とともに多くの方に可愛がってもらって
スクスクと成長しております。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


昨日に続き最終型のご紹介だねぇ。
2008yシトロエン C5 3.0V6 エクスクルーシブ レザー ナビ 0.5万km
d0009175_2005937.jpg
d0009175_201477.jpg
d0009175_201852.jpg

前型の最終モデルだが、2008yなのでメーカー保証が23年9月まである。
なんといってもこのブロンズメタリックのボディーカラーでしょ。
抜群に落ち着きのある色でしょ。ほとんど見たこと無い希少性もいいね。
C5乗ったことある方はご存知だと思いますが、乗り心地はベンツのSクラス級とも言われ
スポーツモードで走れば結構な速さなのだ。乗り心地と速さを両立させようと
ハイドロサスを駆使して実現しているんだねぇ。
もう新車では手に入らないこのC5にご興味がある方は
リトルウッズホームページで詳細情報をご覧ください。
では、では~。
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-10-03 20:05 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31