caffeLittlewoods#750 「ガ○○ム」依頼しようかなぁ?
いつもはLWの裏手に縄張りを持つ「チョチビ」だが・・・
d0009175_23505544.jpg

今日は環八側の「にゃんハウス」で待機してる。
d0009175_23513681.jpg

だから「にゃん」も「チビ」も来ないねぇ。
猫社会の微妙な関係なのかなぁ。


横浜店の田中君がプラモデルにはまってるのは以前から聞いていた。
横浜店のブログで「ガ○○ム」作ってくれるって書いてあったけど
基本的には僕もプラモデル大好きなんだよねー。(下手だけど)
特に「ガンプラ」は小学生の頃流行って、プラモデル屋さんに入り浸っていたことを思い出す。
家に帰ったらゴハンを食べるのも忘れてプラモ作成なんて
ん~、実に羨ましい。我が家には実はドアが無い。玄関とトイレだけ。
ここまで言えば予想付くと思うけど彼らが許してくれないでしょ。
d0009175_03227.jpg
d0009175_03357.jpg
d0009175_04159.jpg

人が何か作業をしてると、その間に入って来る。まぁ、それが仕事みたいなものだもんね・・・。
グッチは「ダメ」って言っておけば触らないのになぁ。
と言うことで前向きに考えることにしよう。
(それにしても、何で「ガ○○ム」って○を使ってんだ?N雄くんは)


人間、生きていれば色んな壁に当たるものだねぇ。
先日見ていたTVで「スーパーフライ」の越智さんがインタビューで
「壁を越えたらすぐ壁。壁と壁との間隔が短すぎ。でも壁、嫌いじゃない」って言ってた。
僕から見たら夢がかなったようなスターでも壁があるのか?と言う驚きと
壁が嫌いじゃないという考え方に恐れ入るのである。(彼女は25歳ぐらいらしい)
僕自身も壁を乗り越え、また次の壁を見つけたいのである。


「リオちゃん、ピンク好きだねー」 「ピンクはリオの色でしゅ」
d0009175_07431.jpg

このリュックは何だろう?って思っていたら、カボさんが金比羅山登る為に用意したらしい。
「登山と言ったらフランスでしょ」って言ってたような気がする。
d0009175_08651.jpg

その時は聞き流したけど金比羅さんを上るのは登山か?と言うことと
登山と言ったらフランスなのか?っていう疑問が残るのだが
聞くのは止めておこう。


いつまでたっても斬新なカッコ良さがあるんだねぇGTVには。
1997yアルファロメオ GTV 3.0V6 24V 左ハンドル ブラックレザー 4.5万km
d0009175_093259.jpg
d0009175_010314.jpg

d0009175_0121679.jpg

カッコ良さに説明は要らないのだが、僕はねぇ、しつこい性格だから説明しちゃう。
GTVが日本で発売された96年頃、新車の営業マンだった。本国での発表後
写真情報を見て「なんだこれインテグラじゃん」って言ったの覚えてる。
インテグラがダメなんじゃなく、新しく無いとか真似って言うのが疑問だった。
でも、実車が届いたらまったく違うものだった。外観だけじゃなく、インテリアも
そしてエンジンをかけた時の音、回転を上げた時の音(当時はV6、2リッターターボ)
どれをとっても痺れたねぇ。ピニンファリーナなめちゃだめって事。
このモデルは3リッター左ハンドルで基本的には97年にしかない希少モデル。
10年以上経った今でも斬新で美しいクーペにご興味のある方、
詳細情報をリトルウッズホームページでご覧ください。
では、では~。
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-10-01 00:18 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧