caffeLittlewoods#748 クルマ選びお楽しみ中
クルマ選びって悩ましいねぇ。ま、だから楽しいともいえるのだが。
今日、某Cモータース時代の先輩S浜さんがご来店。
LWのブログを見ていただいているようで、「ポルシェにしなよ、997に」って
簡単に言うなぁ。でも997はポルシェ乗りからしても面白いらしい。
だけど、まだまだ高いんだよねぇ。GOOワールドで見ても700万~だね。
ごめんなさい、勘違いしてました。(予算を)
でもクーペでマニュアルorセミオートマ(F1見たいの)にだんだん固まってきた。
できれば最近マニュアルを運転してないので左足が退化しないようにMTを選びたい。
F1マチックも慣れないと助手席の人が酔っちゃうかもしれないからねー。
LW世田谷店在庫のフェラーリ348をタイベル交換して乗っちゃうっていう手もあるが
距離が距離だから気が少し引けるなぁ。(悲しいクルマ屋の性なの)
d0009175_0134042.jpg
d0009175_014295.jpg
d0009175_0152747.jpg

もう少し時間があるので絞り込みを楽しもうっと。


ジジは不思議な子。不満声を出しながらモジャ(ぬいぐるみ)を連れてきた。
d0009175_0161433.jpg

今日はゴハンを食べさせるわけではないね。
d0009175_017592.jpg

この後、モジャを置いて、ダッシュで走って行った。先日は屋上でモジャが発見された。
誰か、ジジの気持ちを教えて!


そんなジジどけど、僕の風邪がなかなか治らなかったりで、ブルーになっていると
こんな風に傍に居てくれる優しさもある。
d0009175_0175322.jpg

他を見ているようで横目でこっちの様子を気にしているねぇ。
d0009175_019293.jpg

と、思った瞬間、あくびなんかしちゃったりして。
d0009175_019313.jpg

なんとも、かわいいジジなのだ。


人間で言う「あばれはっちゃく」状態(ふるっ!)のアズ君は運動神経が抜群なんだねぇ。
d0009175_020970.jpg

でも思い起こせばジジもこの年齢まではこのキャットウォークはスイスイだった。
d0009175_020541.jpg

3回ぐらい落ちて、そして渡らなくなった。
猫的に言えばこの木の上が平らなら落ちにくいのだが・・・・。
猫も人間と同じで「ひ弱」になってきてるんだなぁ。


写真で見るとシルバーに見えるけど、本当はシャンパンベージュみたいな色なんだなぁ。
2004yプジョー 206 グリフ ブラックレザー 1.1万km 
d0009175_0215480.jpg
d0009175_023989.jpg
d0009175_024179.jpg

言わずと知れたベストセラー作品の206ですが、
その中でグリフはレザーシートとアルミホイールが標準で装備されたモデル。
小型車だけどチープじゃない。輸入車に乗る方のニーズに凄く当てはまるんだねぇ。
「お買い物やお子様の送り迎えにクルマを使いたいけど、大きいクルマは運転しづらいし。
でも安っぽい国産車は乗りたくない。安全と遠出をする時の高速走行も捨てられない。」
っていう方にピッタリ。いまや生活必需品とも言われるETCも付いているので
土日の1000円割引もすぐ使えるねぇ。
本革シートは長く使っているうちに体に馴染んでくるので、「プジヲ」とか「グリヲ」って
名前を付けてペットのように可愛がる人も多いんじゃないかなぁ。
気になるお値段、装備などはリトルウッズホームページをご覧ください。
では、では~。

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-09-29 00:27 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧